『TOSHIBA REGZA 32A950S購入迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『TOSHIBA REGZA 32A950S購入迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TOSHIBA REGZA 32A950S購入迷っています

2010/10/17 12:03(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:5件

今日、近くのコジマ電器で先着10名のTOSHIBA REGZA 32A950S 39,800円の整理券をゲットしました。そろそろ地デジの買い時かなと思います。
口コミ情報を見ていると、TOSHIBA REGZA 32A1のほうが優れているとの事。
この価格では飛びついて買うほどのことが無いようにも思えるのですが、今日中が購入期限ですので、非常に迷っています。
アドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:12073285

ナイスクチコミ!0


返信する
mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/17 12:31(1年以上前)

こんにちは。

僕は、丁度、32A950S を 前回のエコポイント
省エネ基準引き上げの時点で
買いました。

今は、エコポイントの対象機種だったでしょうか?

もし、未対応なら、A1のほうが
良いかと思いますよ。

A1は、店頭価格47,000〜49,000円程度で
上がるとは思いますが、エコポイント考えたら
安くなります。

また、先月、32R1 を、録画対応出来るという事で
買ったのですが、やはりメイン基盤の
映像処理能力の基盤が、次世代レグザエンジンという事
かどうかは、判りませんが、
950Sと比べたら、綺麗ですよ。

まあ、ブラウン管からの機種変更なら、
950Aの綺麗さを見たら、驚きモノでしたので
買っても、損にはならないかも
しれませんが、ご自宅に、他の液晶テレビも
置くと、物足りなさが出るかもという程度です。

あくまで、A1 と 950S を
比べたら、判る程度ですし
部屋の環境の違いもありますし。

ご参考にしてください

書込番号:12073400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/17 13:04(1年以上前)

mirage8さんありがとうございます。
32A950Sは11月末までのエコポイント対象となっています。
金額的な面では得になるのかな〜??
家の近くの量販店でしたので、これから電気街へ行ってみようと思います。
実物も見て比べないと実際の所わかりませんもんねー?
わかりやすいコメントありがとうございました。

書込番号:12073525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/17 21:29(1年以上前)

mirage8さん。
今日、街中の大手量販店へ見に行ってきました。
何店舗か回りましたが950Sはどこにも置いていませんでした。950Sと32A1を見比べることは出来ませんでしたが、32A1は他社製品と比べても引けをとりませんでした。
ポイントも含めた金額差は、2,320円で長く使うことを考えると新機種の方を購入することに決めました。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12075677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)