『どの回転数にするか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:140mm角 最大風量:43.5CFM 最大ノイズレベル:14.3dB 風丸2 SM1425SL12Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風丸2 SM1425SL12Lの価格比較
  • 風丸2 SM1425SL12Lのスペック・仕様
  • 風丸2 SM1425SL12Lのレビュー
  • 風丸2 SM1425SL12Lのクチコミ
  • 風丸2 SM1425SL12Lの画像・動画
  • 風丸2 SM1425SL12Lのピックアップリスト
  • 風丸2 SM1425SL12Lのオークション

風丸2 SM1425SL12Lサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 3日

  • 風丸2 SM1425SL12Lの価格比較
  • 風丸2 SM1425SL12Lのスペック・仕様
  • 風丸2 SM1425SL12Lのレビュー
  • 風丸2 SM1425SL12Lのクチコミ
  • 風丸2 SM1425SL12Lの画像・動画
  • 風丸2 SM1425SL12Lのピックアップリスト
  • 風丸2 SM1425SL12Lのオークション

『どの回転数にするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「風丸2 SM1425SL12L」のクチコミ掲示板に
風丸2 SM1425SL12Lを新規書き込み風丸2 SM1425SL12Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どの回転数にするか迷っています

2010/10/17 19:22(1年以上前)


ケースファン > サイズ > 風丸2 SM1425SL12L

cpuクーラー KABUTO SCKBT-1000のファンを風丸2に取り付けたいんですが

800rpmと1200rpmで迷っています。1200rpmだと煩いでしょうか?

構成
ケース CM690 Plus RC-692-KKN1
cpu Phenom II X6 1055T
M/B ASRock 880GM-LE
PWR KEIAN BULL-MAX KT-620RS
Silicon Power SP004GBLTU133S22

HDD WESTERN DIGITAL
WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

よろしくお願いします。


書込番号:12074976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/10/17 19:33(1年以上前)

1200rpmだと人によっては耳障りになりだす回転数ですね。
かと言って、800rpmではさすがに弱すぎるかと。

その2種であれば、1200rpmをお勧めしますy

書込番号:12075040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/10/17 19:51(1年以上前)

パーシモン1wさん

返信どうもです^^

風丸2に1000rpmを追加して欲しいですね

Omega Typhoon 140mm CFZ-140Lとか取り付けは無理そうだし

風丸2SM1425SL12Mを注文してみます。ありがとうございました。


書込番号:12075130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/17 20:51(1年以上前)

hard moniter

こんばんは
 私の資料を添付します
パソコンと1m位離れているせいか音は全然気になりません
ケースはCOOLERMASTER Centurion 5(CAC-T05)です

書込番号:12075428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/10/17 22:08(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuu..さん

ありがとうございます。

書込番号:12075928

ナイスクチコミ!0


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/25 01:09(1年以上前)

はじめましてよろしく! さんこんにちは
KABUTO SCKBT-1000 のスレでも質問されていたのでレスしていますが、ご覧になっていないのでこちらにも書き込みします

小生も さや1987さん の口コミを参考に「風丸2」M,Hを購入してどちらも付けてみました
Hの1700rpmだとファンコン必要(よく冷えるがかなり五月蝿い)
Mだと結構冷えるしフル回転でも静かです
この結果MタイプをクーラーファンとしHはファンコン付けてケースにまわしました
ただ、OCされてる場合冷却重視でHも有りかと・・・
ご参考まで

書込番号:12111095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/10/31 09:25(1年以上前)

BOKIMOさん 

どうもすいません。ありがとうございます^^

風丸2 SM1425SL12M 私も使ってみようと思います。

大変参考になりました!!感謝感謝です。

書込番号:12142092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風丸2 SM1425SL12L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設検討中…。 9 2012/05/01 20:50:17
どの回転数にするか迷っています 6 2010/10/31 9:25:49

「サイズ > 風丸2 SM1425SL12L」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風丸2 SM1425SL12L
サイズ

風丸2 SM1425SL12L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 3日

風丸2 SM1425SL12Lをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング