『ワンセグの使用感について質問です』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03B

1220万画素センサー/指紋認証などのセキュリティ機能/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 4日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo SMART series F-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの使用感について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Bを新規書き込みdocomo SMART series F-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの使用感について質問です

2010/10/17 19:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03B

スレ主 naotolawさん
クチコミ投稿数:13件

F−03Bを購入して半年くらいになりますが、この機種についている
ワンセグ昨日に満足できていません。
屋内や電車の中はもちろん屋外にいても、ほとんど電波を受信してくれません。
ただ、昨日がくっついてるだけの状況です。
しかし、皆さんの評価ではワンセグの悪い評価は出ていないので、私の携帯は
故障しているのかと疑問に思いました?

これまでドコモで最初にワンセグつけたPの機種から3台目ですが、一番ワンセグ
機能が使えない機種だと感じている次第です。


また、別件ですが、iモードなどを使用しながらデスクトップを開くことはできる
のでしょうか?

ご回答いただけましたら幸いです。

書込番号:12075147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/17 20:07(1年以上前)

F-03Bは使っていませんが、Fはワンセグの受信感度が悪くて有名です。
対してPは受信が良くて有名です。
docomoのワンセグ機では両極端なメーカーで比較されているからではないでしょうか。
恐らくですが故障ではないと思います。
私のF-06Bも最悪の受信感度です。

書込番号:12075207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/17 20:35(1年以上前)

Pはワンセグの感度良いです。また、良いことでも有名です。
Fはダメですね。私のF03Bも映りません。自宅でカミさんの
P10Aはワンセグ観れますがF03Bは全く映りません。機能が
付いているだけと思っています。

書込番号:12075335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naotolawさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/17 21:58(1年以上前)

友里奈のパパさん
cowboy077さん 

ご回答いただきありがとうございます。
富士通はワンセグが使えないメーカーなのですね・・・
それに比してパナソニックはワンセグが良いということで。
両極端なメーカーだったということですね。

5年位前の機種でワンセグが機能していたので、最新機種で
これだけ使えないのは不具合じゃないかと思っていました。

たまにワンセグ使いたかったので、残念です。しかし、
お二人のおかげでドコモショップに行って恥ずかしい思い
しなくてすみました。ありがとうございます。

書込番号:12075858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着モーション 0 2015/11/06 17:33:47
リーフロボットが面白いです!! 0 2011/09/24 0:07:11
水濡れ時の通話 3 2011/09/27 23:07:35
やられた! 1 2011/05/03 10:37:55
18金について 5 2011/02/11 17:57:29
bluetoothが勝手にオフになることがたびたびありませんか 5 2011/05/30 8:04:23
iモードのアイコンって 2 2010/12/13 8:02:13
F03Bのアイコンやお知らせ機能小さすぎる? 2 2010/12/04 20:55:23
着信履歴 1 2010/11/10 15:45:11
後継機・・・ 0 2010/11/05 3:57:16

「富士通 > docomo SMART series F-03B」のクチコミを見る(全 832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03B
富士通

docomo SMART series F-03B

発売日:2009年12月 4日

docomo SMART series F-03Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング