ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-205BK バルク
こちらを購入し、接続してBDを再生を試みたのですが、なぜか一度目は再生出来ましたが、二度目以降再生出来なくなってしまいました。
そこでCyberLink BD & 3D Advisorを使用して確認したところ画像のようにグラフィックカードドライバが対応してないと表示されましたので、ATIでダウンロードしてインストールしてみても現状が最新ですと表示されまして、完全にお手上げ状態です。
HD5750ではBD再生不能なのでしょうか?
書込番号:12075690
0点
ビデオカードのドライバーは、アンインストールしてから入れてください。
書込番号:12075996
![]()
1点
OSをアップデートしてみたらどうですか?
ドライバとソフトも再インストールしてみるとか。
書込番号:12076065
![]()
1点
お騒がせしました。解決いたしました。
1.別環境(マルチブートWIN7)で試行し再生確認
2.再度XPで起動し再生確認
3.当初、マイコンピュータ内で認識していませんでしたがが現在はBD-ROMで認識
備考
恐らく、ドライバをアンインストールし、再インストールしたことがよかったのだと思います。
ただ、気になるのはCyberLink BD & 3D Advisorではなぜかグラフィックドラバーで「なし」になっていることですが・・・
OSですが、諸事情でSP3にアップできないのです。すみません。。。
書込番号:12076785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-205BK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/07/29 17:56:04 | |
| 13 | 2012/07/12 0:50:05 | |
| 1 | 2011/01/23 20:20:10 | |
| 7 | 2010/12/10 22:44:13 | |
| 10 | 2010/11/25 20:21:32 | |
| 9 | 2010/11/14 13:34:43 | |
| 6 | 2011/10/05 23:44:41 | |
| 14 | 2010/11/09 22:46:49 | |
| 13 | 2010/12/11 9:43:13 | |
| 8 | 2010/11/09 13:11:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





