『履歴機能』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Papyrus PW-AM700

英単語約10万語のネイティブ音声を収録したコンパクトな電子辞書(30コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(学生)/ビジネス/医学辞典 本体機能:音声 Papyrus PW-AM700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Papyrus PW-AM700 の後に発売された製品Papyrus PW-AM700とBrain PW-NA1を比較する

Brain PW-NA1
Brain PW-NA1Brain PW-NA1

Brain PW-NA1

最安価格(税込): ¥15,800 発売日:2015年 8月 6日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般) 本体機能:音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Papyrus PW-AM700の価格比較
  • Papyrus PW-AM700のスペック・仕様
  • Papyrus PW-AM700のレビュー
  • Papyrus PW-AM700のクチコミ
  • Papyrus PW-AM700の画像・動画
  • Papyrus PW-AM700のピックアップリスト
  • Papyrus PW-AM700のオークション

Papyrus PW-AM700シャープ

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2009年 9月11日

  • Papyrus PW-AM700の価格比較
  • Papyrus PW-AM700のスペック・仕様
  • Papyrus PW-AM700のレビュー
  • Papyrus PW-AM700のクチコミ
  • Papyrus PW-AM700の画像・動画
  • Papyrus PW-AM700のピックアップリスト
  • Papyrus PW-AM700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-AM700

『履歴機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Papyrus PW-AM700」のクチコミ掲示板に
Papyrus PW-AM700を新規書き込みPapyrus PW-AM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

履歴機能

2010/10/19 02:38(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-AM700

スレ主 dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件

これには履歴機能はついていますか?

書込番号:12082156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/19 18:57(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/papyrus/lineup/pw-am700/index.html 

こちら見る限り付いていないのでは・・・メーカーにご確認をされてください。

書込番号:12084704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/19 20:23(1年以上前)

dekigrlrfさん、はじめまして。
説明書をダウンロードして確認できます。
シャープでは履歴機能を"しおり"と呼んでおり、この機種では各コンテンツごとに新しいものから順に100件が自動的に記憶されるとのことです。

書込番号:12085129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件

2010/10/20 01:04(1年以上前)

ありがとうございます。
履歴があるなら、この機種に決めます。

書込番号:12086890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Papyrus PW-AM700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い勝手は・・以下ですか? 0 2013/06/10 6:29:48
為替レート機能? 2 2013/03/16 21:37:01
5,000円で購入 0 2012/03/08 15:00:54
音声出力について 2 2012/02/18 22:26:46
使い易いです。 1 2011/10/18 12:49:20
ACアダプターは付属しないのですか? 5 2011/06/21 10:29:47
使って9ヶ月が経ちました。 0 2010/11/04 14:54:56
履歴機能 3 2010/10/20 1:04:54
駆動音? 0 2010/07/11 21:27:06
購入しました。 0 2010/06/01 17:15:37

「シャープ > Papyrus PW-AM700」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Papyrus PW-AM700
シャープ

Papyrus PW-AM700

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

Papyrus PW-AM700をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング