『GMTV』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GMTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GMTV

2010/10/19 16:58(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:105件

好きなベゼルの色は下記のうちのどれですか?

@黒
A赤黒
B赤青
C緑
D白
E茶色
F黄緑♪
G赤?

書込番号:12084293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/19 17:09(1年以上前)

パテさん逆に質問させてください。
ロレ病のかたはとくにグリーンやらペプシやら俗に言う変わった色のがお好きなようですがどうしてなんですか?
(注・変わったという言葉に悪意はありません)

書込番号:12084322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/10/19 17:14(1年以上前)

地味な時計だからでしょう、機能もシンプル、造りもシンプル、カラーバリエも
殆んどないから。せめてベゼルでイバリたくなるのです。

書込番号:12084332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/19 17:25(1年以上前)

>地味な時計だからでしょう
なるほどぉ
私は無難に無難にというタイプなもので正直白黒以外に目がいった事がありませんでした。
なるほどぉ
やっぱりイバリたいですもんねぇ。気づいてほしいですもんねぇ。

というわけでわたしは@Dです。

書込番号:12084356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/10/19 17:29(1年以上前)

エエ、イバリたいのです。が、プラス、サブマリーナ14060Mとシードは黒のみ
なのです。ですから市井のロレヲタは、コレクションが『黒ばかり』になるのを怖れて変態色を求めるのです。

書込番号:12084370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/19 17:33(1年以上前)

単に変態色が好きだった方と、コレクション上の結果という方が
混在しているのです。

書込番号:12084381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/19 17:40(1年以上前)

>コレクションが『黒ばかり』になるのを怖れて変態色を求める
なるほどなぁ
そしてそういう変わった色は一般的には数が売れず将来希少性がでて高値になる。
そこにまたつられてしまうということでよろしいでしょうか?

書込番号:12084410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/19 17:46(1年以上前)

パテさんにも変わった色とかいうと怒られるのかと思ってたのでとても納得の回答ありがとうございました。

書込番号:12084431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 18:39(1年以上前)

ベゼルの色程度ではイバれませんよ。他人にイバろうと自分で勝手にベゼルを組み替えると
『商標法違反罪』に問われる可能性がありますのでご注意下さい。
詳しくはお近くの都道府県弁護士会に相談したら良いでしょう。

イバりたい!イバりたい!最近はイバれなくてスロット中毒です。

書込番号:12084623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/10/20 09:14(1年以上前)

坊さん、オハヨウゴザイマス。

相変わらずスロット絶好調のようですね☆流石です。

確かに『商標法違反罪』に問われるのは困りますね…素人ですから
ベゼルの知識もないので日ロレにて交換依頼したいと思いまふ。
やっぱり留置所にブチ込まれたりするんでしょうね?クワバラくわばら


書込番号:12087660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/20 15:00(1年以上前)

@黒D白が人気のようですね、やはり定番が強ってトコでしょうか?
参考になりました!皆様ご意見ありがとうございます。

書込番号:12088688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング