『『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』体験版』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PSP ソフト

クチコミ投稿数:19件

11月21日午後から配信だそうです。

http://www.famitsu.com/news/201010/20034950.html

書込番号:12089360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/10/20 18:42(1年以上前)

間違えました。

体験版配信日は明日21日の午後からです。

製品版の発売日は11月11日です。

書込番号:12089385

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/10/20 18:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。GOW3が凄く面白かったので、この降誕の刻印も期待しています。

書込番号:12089410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/20 19:25(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/gowp/information.html

私の場合、同日にタクティクスオウガも購入するので、
UMDの出し入れが面倒だったので今回はダウンロード版の購入を
決めていたのですが、UMD版のみに付くプロダクトコードがあるんですね

購入は決めていたのですが、予定変更、UMD版を注文しました

書込番号:12089565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)