『CZ-900安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『CZ-900安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

CZ-900安くなりましたね

2010/10/20 22:07(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

6千円を切ったと思ったらあっという間に約5500円!
まだ下がるのかな
皆さんなら7000円弱のK800と5500円のCZ900どちらを買いますか
デザインならCZ900なんですけどね
ワイヤレスも使わないと思います

書込番号:12090426

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/20 22:21(1年以上前)

僕ならCZ-900ですね〜。
今メイン機で使ってるキーボードなので一票入れときたいだけだったりするけど。
K800は光らせるとバッテリー保たなそうだし、光らせないと意味がなさそうだし、マウスがG700なのでレシーバー2つ付けるとなんかマヌケな気がするし(^_^;

書込番号:12090533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/21 06:14(1年以上前)

八景さん おはです
K800はCZ900より明るいらしいので、そこが魅力ですww
G700と違ってケーブル接続しても充電だけでワイヤードにはならないようですね

書込番号:12091893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/21 11:10(1年以上前)

んー
最安値が4社もあるから底値はまだですかね
買うのは確定なのですがw

書込番号:12092618

ナイスクチコミ!0


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/21 12:30(1年以上前)

がんこなオークさん、ごぶさたしています。
先週、NTT-X StoreでK800を7200円弱(送料込み)にて購入しました。
CZ-900と悩んだのですがワイヤレスに惹かれてK800にしました。
バックライトは50%に設定しても暗闇でもくっきり見えます。
100%だと逆に目が疲れるかも?
センサーも手を近づけるだけて働いてくれ、遠ざけると徐々に
消えるって感じでしょうか。これだけでも満足してます。
ただ個体差でしょうかパームレストの塗装ムラがちょっと気になります(泣)

書込番号:12092860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/21 13:03(1年以上前)

おおっ。( ̄▽ ̄)orientさん劇超グレートスペシャルおひさ!
もうすでにストーブ生活ですか?w
デザイン的にはCZ−900なんですよね・・・
新しい方が好きではあるのですが(苦笑)

書込番号:12093025

ナイスクチコミ!0


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/21 13:18(1年以上前)

まだ暖房は入れてませんが、朝晩は寒いです。もうそろそろ初雪が・・・。

そうなんですよね、K800は全体が丸みを帯びていて(キートップも)
私もデザイン的にはCZ-900が好みです。
まあ、そこは新し物好きってことで(笑)
でも、通常使用している分にはバックライトを消しているので
このキーボードはあんまり意味がないかもしれません。

書込番号:12093067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/25 09:06(1年以上前)

もう一声下がったら買おうと思ってるのですが下がりませんねw

書込番号:12111803

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/25 10:07(1年以上前)

もう一声、というよりがんこなオークさんにはG510を買ってレビューという使命が‥‥‥(^O^)

書込番号:12111970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/25 11:46(1年以上前)

ノー!( ̄□ ̄)凸

書込番号:12112215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/27 09:52(1年以上前)

クーポンが2千円分有ったのでAmazonに5586円で発注しました

書込番号:12121604

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/27 10:01(1年以上前)

えー、コレ買うんすか〜?

それじゃ以前G510かK800かどっちにしようか、ってわざわざスレたてたのはなんだったんだろう?


まあ、僕もそういうことはけっこう多いからこれ以上は言えないけど(^_^;

書込番号:12121636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/27 10:20(1年以上前)

(T▽T)アハハ!
G510は評判がいまいちなのとK800とこれを比べた場合の
デザインの趣味と値段ですね
手前のひじ乗せも判断材料です

まぁ1番の理由は最近散財しすぎで(汗)

書込番号:12121694

ナイスクチコミ!0


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/27 18:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。
レポよろしく!

書込番号:12123259

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5

2010/10/27 20:07(1年以上前)

>手前のひじ乗せも判断材料です

珍しいところに ひじ置きますなぁw

書込番号:12123688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/27 20:26(1年以上前)

ヾ(>▽<)ゞブハハハ
はずかしいw ぼけてますね(汗)

書込番号:12123785

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5

2010/10/27 22:17(1年以上前)

私も 使ってますが なかなかですよw
ご購入おめでとうございます
つまらん上げ足取ってすみませんでしたm(__)m

書込番号:12124345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/28 13:00(1年以上前)

届きましたが期待しすぎていたようです(涙)
全般的にはG15より使いやすいし音も静かでキーもそもそもは浅いタイプが好きなので
満足なんですが光方は白いのとひらがな表記がないのでG15より多少見やすい程度で
文字数が多いキーはやはりかすれますね
それと最近よく見かける書き込みと同じで私のも本体パネルに成型むらが数か所あり
裏側は汚れていて開封品じゃないのかと思うくらいです
まあそれでも満足度は十分高いです
成型むらは高価な機種なので許せないですね、交換依頼中です

書込番号:12126828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング