


素朴な質問で恐縮ですが、セキュリティソフトで、3台2年版を購入すれば、1台のPCなら6年間使えるのですか?
書込番号:12092523
1点

使えない。最大で3台が2年の間、使用できるってこと。
書込番号:12092567
0点

その発想に笑った…
3年×2台=6、ならば1台×6年=6でも同じと?
どこのコントだ(笑)
書込番号:12092624
0点

いや、笑い話じゃなくて販売元がコマメな商売を
していれば3台2年版と同価格で1台×6年版を
出してくれるかもしれない。
問題は開発元が6年先まで存在しているかどうか。
きっとスレ主さんは販売元に聞く前の小手調べ質問でしょう。
書込番号:12092641
0点

キングフォームさん、こんにちは。
現在はAVG Internet Securityの5年間が最長ですね>有効期間
ユーザーの都合によっていろいろ融通が利くようになればと思います。
書込番号:12092694
0点

献身的に答えて下さった方、ありがとうございます。そう、甘い話ではないだろうとは思っていましたが・・・
実際の話、コストパフォーマンスの高い物が、早く出来れば嬉しい限りです。
書込番号:12092698
0点

>3台2年版を購入すれば
アパートを2年契約で借りて、スペアキー含め鍵を3つもらったようなもの。
書込番号:12092700
3点

ご参考までに、KIS2011なら、「1年1台ツインパック」というのがあります。
※1台で2年、2台で1年のどちらかを選択できます。(現在試用中、購入予定です)
http://www.justsystems.com/jp/products/kaspersky/
書込番号:12092783
1点

キングフォームさん、こんにちは〜♪
言われてみたら
「おもしろいアイデアかも」と思ってしまいました。
「3台2年版コースは、
1台しかパソコンをお持ちでない方の場合
6年コースとしてのお申し込みも可能です」
みたいに柔軟な適用をしてくれたら
ユーザーの好感度アップしたりして(^_^)
書込番号:12093062
0点

なるほどねぇ〜、あながち笑い話でもなくて、
このように使えたらどんなに良いだろうって、本当にそう思ったよ。
書込番号:12093127
0点

そんな主さんにはavast!(Free)って、勧めるのは駄目なんだろうなぁ。
書込番号:12095014
0点

最初の御礼の後に投稿して下さった方々、重ねて御礼申し上げます。
9月の初旬にPCを購入し、そこに体験版として入っていたセキュリティソフトが、11月の頭に期限切れとなるので、更新を考えていた時に、ふと感じた疑問だったので、そうは問屋が卸さないだろうとは思いつつ、質問させてもらいました。皆様にいろいろと助言を頂きながら、恐縮ではありますが、体験版として入っていたマカフィーを継続して使っていきたいと思います。(この2ヶ月、特に不満がなかったので)
いままで、お付き合いありがとうございました。
書込番号:12095419
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/11 17:41:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/01 21:17:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/05 11:09:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/01 14:33:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/10 10:42:56 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/10 10:39:24 |
![]() ![]() |
14 | 2025/05/30 19:44:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/18 13:08:44 |
![]() ![]() |
19 | 2025/05/03 6:10:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





