『基本的な質問で恐縮です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:NM10 XS35GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

XS35GTShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 9日

  • XS35GTの価格比較
  • XS35GTのスペック・仕様
  • XS35GTのレビュー
  • XS35GTのクチコミ
  • XS35GTの画像・動画
  • XS35GTのピックアップリスト
  • XS35GTのオークション

『基本的な質問で恐縮です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS35GT」のクチコミ掲示板に
XS35GTを新規書き込みXS35GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的な質問で恐縮です。

2010/10/21 15:16(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XS35GT

クチコミ投稿数:913件 XS35GTの満足度5

この機器はベアボーンなので、買い足すものとしては

・HDDかSDD
・メインメモリ
・OS

だけあれば最低減動くところまで組めるんですよね?
一応確認だけなんですがちょっと心配になりまして。

OSはXP Homeが1つ遊んでいるのでそれを使おうと思ってます。
7のノートが1台あるのでXPマシンをできるだけ安価でできるだけ
静音で組みたいと考えています。
SSD使えばいいのでしょうがまだちょっと高価ですよね。
HDDとちょっと迷ってます。
あと、外付けDVDドライブも持ってますのでOSインストールは
OKと考えています。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:12093448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/21 15:48(1年以上前)

こんにちは。

付け足す部品はその部品の認識であっています。
SSDを無理につける必要性はないと思います。
今あるSSDがすべて動くとは限らないので、HDDの運用が無難だと思います。
USBのDVDドライブからのOSのインストールにも対応しています。

書込番号:12093565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件 XS35GTの満足度5

2010/10/21 19:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
これですっきりいたしました。

書込番号:12094258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 XS35GTの満足度5

2010/10/31 23:59(1年以上前)

つけたしです。

つい先ほどベアボーン本体と320GBのHDD(5400rpmのもの)、トランセンドの
2GBのDDR2-800メモリを発注しました。
取り寄せのものもあるので来週には組み立て、XP Homeで組もうと考えています。

価格が下がったXS35と最後まで迷いましたが、最終的にはHDMI端子の有無が
決定的となりました。もうPCにはHDMI端子などのデジタル出力は必須ですね。
それがサーバ用途だとしても。そういう意味ではXS35には価格的な未練が
最後まで残って迷いました。非常に残念至極。
ビックポイントなどの保有ポイントを活用して、今のところ25,000円くらいで
一応の静音PCが組めそうです。

報告まで。

書込番号:12146341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > XS35GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア版のPogoplugを使ってみた! 2 2011/10/06 10:20:21
ION2ドライバを最新版にする 5 2011/10/23 21:30:36
HDMIで接続されている方にお聞きします 5 2011/07/07 3:00:51
新型出ますね。 4 2011/07/06 11:22:26
マビノギ起動テスト ION2はダメ? 1 2011/07/07 13:05:22
無線 0 2011/05/21 14:43:49
搭載しているSATAの規格について 5 2011/05/21 19:32:22
AVアンプとの接続について 7 2011/03/01 8:41:24
USB地雷 4 2011/02/07 22:19:31
BIOSのBootメニュー 10 2011/01/24 21:50:14

「Shuttle > XS35GT」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XS35GT
Shuttle

XS35GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 9日

XS35GTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング