『モンハン3rd』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モンハン3rd』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モンハン3rd

2010/10/21 23:06(1年以上前)


PSP ソフト

スレ主 §黒猫§さん
クチコミ投稿数:33件

モンハン3rd体験版のデータ貼ってるサイト知りませんか?
(公式サイトで取るのはめんどくさいので簡単に取りたいと友達が言っているのですが(汗)

邪道だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12095606

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/10/21 23:32(1年以上前)

だったら§黒猫§さんのケータイから「モンハン部」に登録して、そのお友達にプロダクトコードを教えてあげてください。
あとは無線LAN環境下でPSPを操作するだけでダウンロードできますから、一番手間がかかりません。
二人分貰えますから、§黒猫§さんも一緒に楽しめますよ^^

書込番号:12095765

ナイスクチコミ!0


スレ主 §黒猫§さん
クチコミ投稿数:33件

2010/10/21 23:35(1年以上前)

すみませんが、その方法が面倒だしPSPでインターネットが繋がらないと言っているのでPCで普通にダウンロードボタン押してダウンロードしPSPのフォルダーに保存ぐらいの簡単さがいいのですがf^_^;

書込番号:12095789

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/10/22 00:24(1年以上前)

そうですか。
ではお友達にはコチラ↓を紹介してあげてください。
どちらでもダウンロードできますよ。
http://www.freespot.com/
http://www.jp.playstation.com/psp/pss/

書込番号:12096078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/22 00:27(1年以上前)

ありますが、正規配布では無いのでこの様な所で聞く質問では無いです。
検索して自身で探してください。

書込番号:12096096

ナイスクチコミ!1


スレ主 §黒猫§さん
クチコミ投稿数:33件

2010/10/22 00:27(1年以上前)

ありがとうございます
ところでどう使うんですか?f^_^;

書込番号:12096097

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/10/22 00:32(1年以上前)

1行目のリンク先はコチラを参考にPSPを設定してください。
http://www.jp.playstation.com/psp/network/nt_01.html
おススメは2行目で、PSPの画面にあるリンク先と同じデザインの黄色いアイコンをクリックすればOKです。

書込番号:12096120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/22 21:15(1年以上前)

こんばんは。

モンハン部への登録は、こんな所で聞いたりしている間に簡単に終わりますよ。
たしか10分程度で入部できたと思います。
それからMHP3rdの体験版はPSNのアカウントとヒモ付けされていると思いますので、普通の人はネットにアップなどはしないと思います。


>PSPでインターネットが繋がらないと言っているので

PSPのFwが最新で無いのでPS Storeにアクセスできないのではないですか?
Fwを最新版にしてみてください。

書込番号:12099481

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/10/23 03:16(1年以上前)

もしかしたら「お友達」のPSPはまだバージョン5.xxなんじゃないですか?
暗黒卿が本格的に引退されてからはご苦労されていることでしょうね。

書込番号:12100933

ナイスクチコミ!0


スレ主 §黒猫§さん
クチコミ投稿数:33件

2010/10/30 18:26(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:12138483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)