『REGZAで2台のHDDがどのように見えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2

「REGZA」や「torne」の録画機能に対応した2.5インチHDD&3.5インチHDDを搭載できるHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の価格比較
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のスペック・仕様
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のレビュー
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のクチコミ
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の画像・動画
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のピックアップリスト
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のオークション

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の価格比較
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のスペック・仕様
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のレビュー
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のクチコミ
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の画像・動画
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のピックアップリスト
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2

『REGZAで2台のHDDがどのように見えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2」のクチコミ掲示板に
裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2を新規書き込み裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2

クチコミ投稿数:97件 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のオーナー裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の満足度4

発売はマダですが、
買った方でREGZAに接続する方は
2台のHDDがどのように表示されるのか
教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12102939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/23 16:45(1年以上前)

11月4日発売予定!

書込番号:12103015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/23 17:37(1年以上前)

> 発売はマダですが、買った方で

矛盾を感じない?

書込番号:12103226

ナイスクチコミ!1


arecaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 00:50(1年以上前)

USBハブの下にHDDが2台繋がってるってだけのケースですよ極論すれば

書込番号:12120637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


baru40さん
クチコミ投稿数:100件

2010/11/05 08:55(1年以上前)

高い!
3000円きるひをまってかいます!

書込番号:12167126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/05 13:14(1年以上前)

さて発売したかな
体験者の書き込みがあるといいですね

書込番号:12167939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/05 18:20(1年以上前)

こんばんは。

田舎住まいですが、行きつけのPCショップに入荷していたので買ってみましたよ。

レグザ 37インチ Z1
3.5HDD:SEAGATE Barracuda LP ST32000542AS 2Tバイト
2.5HDD:HITACHI Travelstar 5K500.B 160Gバイト

Z1に接続した場合は、2つのHDDはそれぞれ別のものとして認識されています。
arecaさんの仰る通り、ハブを介して2台のHDDがつながってるだけの状態ですね。

2.5HDDはmacbookから取り外した、容量の少ないタイプ・・・なのではっきり言って使うことは無いでしょうw

パワーランプの他に、3.5 2.5それぞれにアクセスランプがあり、通常で青
アクセス中はピンク色に光ります。

電源連動が最初効かなかったのですがレグザの設定で
番組情報取得>取得しない に変えることでHDDの回転が止まります。
この事は説明書に書いてないんですよね。

特に、機能的に見る所がある訳じゃ無いですがデザインだけは非常に好みです
このデザインで、3.5HDDだけが入る小型タイプをだして欲しいです。
まあ、裸ディスクが余っている人には良いんじゃないでしょうか

書込番号:12168863

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のオーナー裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の満足度4

2010/11/06 20:49(1年以上前)

>少年レッドさん、Hippo-cratesさん、arecaさん、baru40さん、春はまだかさん
書き込み有難うございます。

遅くなりました。

arecaさん、春はまだかさんの情報でよくわかりました。

USB-HUB機能ということは別途接続するUSB-HDDも同じ扱いとなるはずですね。
USB-HUBを経由するとUSB-HDD側の電源連動が心配でしたが、
これを使えば、解決しそうですね。

とりあえず、1TBのUSB-HDDを付けてもらえたので
追加で増やすときに購入したいと思います。

書込番号:12174646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2
センチュリー

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング