『HIDで照らされた顔はゾンビに見える(ネタです)』 の クチコミ掲示板

『HIDで照らされた顔はゾンビに見える(ネタです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

その他のバイク用品

みんなに見せてください・・だと

おとといやったかな。家内のスクーターに乗ってガソリン入れに行ってた途中
阪奈道路の下道のトンネル出たところの該当したに、写真のニーチャンおって・・・HIDの青白い光に照らされたその顔
ほんま・・最初見たときドキッとした、思わず・・うおりゃ〜!
と大声出す癖あるんですね・・私
あまりに声出す私に向こうもびっくりするみたいですね

「おまえ、何でそんな顔になってんねん・・何か敵やと思って反射的に殴りそうになるぞ!」

といったら「部活で疲れて寝てたら友人が顔に落書きしたみたいで、めんどくさいからアパートが近いのでそのまま帰ってるところです」
だと・・

「お前・・おもろいから写メ撮ってええか?」
「どうぞ、どうぞ、みんなに見せびらかして下さい」
と言って自分からヘッドライトの所に顔をもってきました。
明るすぎるのでポジションランプで照らしなおして撮った写真がこれです。

大阪SG大学生・・和歌山出身と言ってました。

親泣くぞ・・・ww   しかしこの顔・・凄い


実話ですよ・・ほんまに

書込番号:12115094

ナイスクチコミ!8


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/25 22:55(1年以上前)

こんばんは

幾ら何でも、歯にまで(~_~;)
顏も! だけど、3本しかない指も ヘ(¨ロ¨)ヘヘ 

書込番号:12115151

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/26 20:57(1年以上前)

やはり肉は必須なんですね

書込番号:12119143

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/10/26 21:25(1年以上前)

こんばんは。忙しくて数日価格com見てなかったら…
関西パワー炸裂ですねぇ(°□°;)

書込番号:12119286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 21:35(1年以上前)

キン肉マンファンとしては(二世)肉は外せません笑


この人が夜目の前に現れたら………(」゜□゜)」

書込番号:12119340

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/10/26 23:08(1年以上前)

青春してまんなあ、SG大生(^^;)。
学生時代、私も夏合宿で先輩たちにやられました。
日焼けで真っ赤になった顔から腕から、何色ものマジックインキで。
朝、落とすのがタイヘンでした。
情けないのは、昼間の疲れで爆睡していて全く気がつかなかったことかな。

書込番号:12120029

ナイスクチコミ!2


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/26 23:39(1年以上前)

5年ほど前ですが、出張先で酔っぱらって寝ていたら、部下の若衆に「臭」と額に書かれて、次の日に気がつかず現場に出てしまい親会社の監督にこっぴどく怒られ、
思わず「ネタわからんやつだな」と言ってしまい社長まで呼び出されてコテンパンに叱られましたよ

以来会社では落書きは禁止です

危うく会社潰すとこでした

書込番号:12120231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/26 23:50(1年以上前)

私の豪爆睡中にタロウさんに何もされなくて良かった…(^。^;)シミジミ

書込番号:12120301

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/10/27 00:25(1年以上前)

バイクパーツ・部品板に書くところがcool。
ウェア・装備品とも違うし、カスタム板じゃベタすぎますから(^^;)。

書込番号:12120521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/10/27 09:11(1年以上前)

うはっは〜
身体はってますね♪
パワフルです!(笑)

書込番号:12121478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)