『スペシャルオプスの人質救出』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 2日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]のオークション

『スペシャルオプスの人質救出』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペシャルオプスの人質救出

2010/10/26 00:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

スペシャルオプスの人質救出の最後がどうしてもできません。co-op でやっています。配置図みたいなものはないでしょうか?あと、アドバイスもあれば教えてください。
一応下のURLのウィキ見ながらやっているのですが、無理です。

http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/

書込番号:12115823

ナイスクチコミ!0


返信する
nabeohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/27 10:26(1年以上前)

細かな攻略についてはwikiに書いてあるので具体的に書かせていただくことはあまりないのですが、心構えなどを少々書かせていただきますと、

まず低難易度でくり返し練習すること。
できれば、お友達もそれぞれ1人で。
基本的な実力(FPS力?、エイム力)がないとベテランクリアは難しいので。
相棒が強い方だと自分が何もしなくても終わっちゃいますが。
敵の人数、出現パターンも覚える。
こちらの動き方で少し変化しますが、たいして変わらないので。

そんな練習する暇なんかないよ!とおしゃるなら、
2階に上がる前にAT−4(ロケットランチャー)を取っておく。
ヘリが出現したら、階段を上った近くの資材に隠れて撃墜。
左の海からちょうど真正面に来ます。
ライトに向けて撃ちましょう。
その間、1人が接近する敵を防ぎます。
あと、FPS全般に言えることなのですが、不利な状況だと感じたら、その場から後方へ撤退して自分たちが有利な場所で敵が攻めてくるのを待ち伏せします。
Aさんが下がっている間はBさんが援護、Bさんが下がっている間はAさんが援護のくり返し。
待っても敵が来ないときは、こちらも落ち着いているでしょうから、ゆっくり攻めて行きましょう。
ヤバいと思ったら、また撤退。
ボイスチャットがあれば、お互いに意思疎通が可能ですから、ワー!ニャー!言いながら楽しんでください。
くれぐれもケンカはしないように。

一度クリアしても、また違う戦い方も楽しめるので、ハマれば長く楽しめるソフトだと思います。
くじけずに楽しんでくださいね。





書込番号:12121716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nabeohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/27 10:41(1年以上前)

あ、ひょっとして最後のスローモーションになるところですかね?
確かMP5に持ち替えてヘッドショットでクリアしたような。
あせらず1発ずつ落ち着いて確実に狙ってください。
ミスショットで死ぬ方が、時間切れで死ぬより高リスクだと思います。

書込番号:12121761

ナイスクチコミ!1


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2010/10/27 20:41(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
そうです。最後のスローモーションができないんです。
あれはどこに当てても一発で殺せましたか?

書込番号:12123855

ナイスクチコミ!0


nabeohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 01:09(1年以上前)

記憶があいまいだったので久しぶりにプレイして確認しました。
いや〜楽しかったです。
スローの時間をいっぱい使うつもりで焦らず確実にヘッドショットしていきましょう。
頭というより鼻から首のあたりを狙えば、1発で倒せます。
心配なら2発目を撃ち込んでも間に合うと思います。
左から走ってくる敵、ほぼ真ん中に1人、右のしゃがんでる1人、左の奥の1人の順に倒しました。
もし、ダメなら順番を変えてみてください。
パン、パン、パン、パンとリズミカルに撃っていってください。

余計なことかもしれませんが、エイムしたままだと銃口が動くのが遅いので、
銃口を動かすときはエイムせずに
発砲するときだけエイムして微調整、発砲で。

あと、頭に当たっても血が出るまでスローで時間がかかるので、血が出るまで待たずに次の敵へ狙いを移していきましょう。
それで間に合うのではないかと。

私は部屋の前に落ちてるMP5を使うのですが、何を使ってもいいでしょう。
御健闘を!

書込番号:12125288

ナイスクチコミ!1


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2010/10/28 23:39(1年以上前)

MP5、気づきませんでした。w
それを拾って、一発ずつ当てることに専念したらいけました。
ありがとうございました。

書込番号:12129719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 2日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [ベスト版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)