『BD再生について質問です』 の クチコミ掲示板

『BD再生について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD再生について質問です

2010/10/26 14:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:8件

すみませんがどなたか教えていただければありがたいです。

VAIO(VGN-FW73JGB)の Giga Pocket Digital(バージョン2.1.2) でテレビを録画し、このパソコンでBDにダビングしたディスクをPS3で再生することができるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:12117799

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/27 00:22(1年以上前)

コーディックが対応していれば再生できるし、対応してなければ無理です。

書込番号:12120503

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/11/01 01:44(1年以上前)

VGN-FW74での作成ですがps3で再生できましたよ。付属ソフトで編集したやつも再生できましたよ。(DVDもBDともに)

書込番号:12146819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/06 15:49(1年以上前)

Tduoさん、とても参考になりました。
これで心配なくps3を購入できます。

どうもありがとうございました。

書込番号:12173264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)