『どこに行ったら買えるのでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]

Low Profile対応ビデオカードも増設できるモバイル向けCPU「Core i5 520M」搭載ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3 1066/1333 チップセット:HM55 XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]の価格比較
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のスペック・仕様
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のレビュー
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のクチコミ
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]の画像・動画
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のピックアップリスト
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のオークション

XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]の価格比較
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のスペック・仕様
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のレビュー
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のクチコミ
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]の画像・動画
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のピックアップリスト
  • XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > AOPEN > XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]

『どこに行ったら買えるのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]」のクチコミ掲示板に
XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]を新規書き込みXC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこに行ったら買えるのでしょう?

2010/10/26 23:46(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]

クチコミ投稿数:55件

パソコンには詳しくないのですが面白そうなので興味が有ります。
このようなパソコンはどこに行ったら買えるのでしょうか?

大阪周辺のお店で安い所を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:12120278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2010/10/27 00:01(1年以上前)

まだ発売はしてないようですから、今週末に期待かな?
大阪日本橋だと、PCワンズ、ドスパラあたりにが取り扱うかもしれません。
お店に聞いてみると良いと思います。

書込番号:12120378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/27 14:08(1年以上前)

日本橋周辺なら
PCワンズ
http://www.1-s.jp/doc/shop/
ドスパラ
http://shop.dospara.co.jp/pc/shop/information.htm?dir=nnb
ソフマップ
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=nanba_2

この辺りのお店に入荷すると思います

書込番号:12122368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/10/30 01:03(1年以上前)

足を使って自分で探しましょうね

書込番号:12135040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]
AOPEN

XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

XC Slim S147-55(J)/i5-520M [Black]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング