『Wiiの新サービスはネット通販』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wiiの新サービスはネット通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Wiiの新サービスはネット通販

2010/10/27 13:15(1年以上前)


Wii ソフト

>カタログ通販・ネット通販の超大手、千趣会(ベルメゾン)と提携し、配信中の「Wiiの間」チャンネルを利用して、映像を交えつつネットショッピングを促すという仕組み。取り扱う商品は「ゲームとは直接関係がない衣料品や食品、家具など」1万点以上。
http://japanese.engadget.com/2010/10/26/wii/

日経記事だそうです。
子どもが勝手に購入しないよう手は打ってあるとは思いますが、Wiiで通販とは驚きです。
そういえばWiiの間ってほとんど見てないなぁ。

書込番号:12122223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/27 14:59(1年以上前)

Wiiはいったいどこを目指しているのだろう、Wiiでインターネットは酷くてPC立ち上げる方がよっぽど良いと答えが出たのに・・・。

間違いなくPCで見た方が綺麗で判りやすいと思うけど。

書込番号:12122526

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/10/27 15:33(1年以上前)

PCのような通販じゃなく通販番組のようなものをやりたいんじゃないですかね。
まだ始まってないんでわかりませんが、キャラや動画を使って商品を紹介し、欲しかったらクリックみたいな感じで、テレビ通販+インターネット通販みたいなのを目指してるんじゃないでしょうか。
PCでのネット通販は私もよく利用してますが、良さそうな商品を自分で探し回るって感じになっちゃってますからね。
本なんかが扱われれば、結構喜びそうなお年寄りが何人かいるんだけどなぁ。

書込番号:12122630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/29 17:59(1年以上前)

電話で注文も選べるんだ・・・
http://blog.esuteru.com/archives/1426259.html

書込番号:12132700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング