『プロ野球12球団オリジナルデザインのノート』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『プロ野球12球団オリジナルデザインのノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 ドラフト会議の中継を見ているのですが、そこでも題名のノートが各球団のテーブルの上にありました。
 個人的にはやはりカープバージョンが良いなと思うのですが、「各球団100台限定」となるとかなり競争率は高そうです。

 カープが大石投手の抽選に外れたのは残念…
 岡田監督は1位指名のクジ運という点では完全に見放されていましたね(^^;

書込番号:12127786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/10/28 17:45(1年以上前)

 サイトは下記になります。
 18時受け付け開始なのでもうまもなくですね。
「dynabook Qosmio T750/WTVA ドラフトスペシャルモデル トップページ」
 http://www3.toshiba.co.jp/pc/draft2010/index_j.htm?utm_source=dynabook_top&utm_medium=banner&utm_campaign=draft

書込番号:12127817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/28 18:33(1年以上前)

カーディナルさん
 情報サンクスです このノートパソコンいいなーと思って見たら手が出ないw
個人的な好みのデザインはヤクルトとタイガースです
    壁紙にあうのは少ないですね
 ↓ドラフト速報ですね
http://sankei.jp.msn.com/etc/101028/etc1010281635000-n1.htm

書込番号:12127996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/28 19:46(1年以上前)

今日の朝ハマラジで取り上げてました
もてるためのアイテムだそうですw

書込番号:12128286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/10/28 20:03(1年以上前)

 akutokugyousyani..tencyuu..さんへ

 価格を見たら210,000円…これはおいそれとは手が出ませんね。

 がんこなオークさんへ

 注目はある程度集めるとは思いますが、それは方向が違うのではないかと思いました(^^;>もてる云々

書込番号:12128359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング