『ホワイトホットとホワイトアイス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ホワイトホットとホワイトアイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「パター」のクチコミ掲示板に
パターを新規書き込みパターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトホットとホワイトアイス

2010/10/30 17:29(1年以上前)


パター

クチコミ投稿数:7件

こんにちわ。
現在,オデッセイのTeronパター選びで迷っています。

ホワイトホットとホワイトアイスの違いを教えてください。
また,総合的にどちらがおすすめかを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:12138208

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/11/01 07:16(1年以上前)

きょん@3さん


>ホワイトホットとホワイトアイスの違いを教えてください。

⇒ホワイトホットの頃は表面に樹脂が貼付されている程度でしたが、ホワイトスチール以降各種の樹脂・金属が何層にも積層されてインサートされるようになりましたね。

一言ではとても言い尽せませんので、下記のURLよりご覧ください。

http://www.odysseygolf.jp/


>また,総合的にどちらがおすすめかを教えていただけると嬉しいです。

⇒これはご自身で打ち比べて見るしかないでしょう!

打ち方や打感の嗜好等々人それぞれですからね。

ちなみに私は現在White Ice ixを愛用しています。

その前は同じWhite Iceを遣っていましたが、夏の日差しの反射が眩しくて同系のじょうきPTに替えたのですが、非常に良い感じです。

参考にならずすみません...(苦笑)



書込番号:12147223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jingoroさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 11:48(1年以上前)

ホワイトホットTeronを使用しています。

アイスは量販店のパターコーナーで打ってみた程度ですが、両者の性能的な違いはインサートのみではないでしょうか。
アイスの方がインサートが硬く、打感、音ともしっかりした感じです。タッチの違いは好みですから、両者を試して好きなほうを選ばれると良いと思います。
私の場合、ホット購入直後にアイスが発売されたのですが、柔らかいのが好きなのでホットで良かったと思っています。

後は、色ですかね。ホットで赤かった部分が、アイスは黒になっているようです。これも好みかと。

書込番号:12147931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/11/01 12:34(1年以上前)

jingorosさん


>後は、色ですかね。ホットで赤かった部分が、アイスは黒になっているようです。これも好みかと。

⇒これは確かに言えますね!

私の場合、上記レスにも書き込みましたが"真夏の反射"の参りました。

黒塗り仕様の"White Ice #5 CS"に替えてからと言うもの、見事に解消されて快適です。

ただそれによってスコアが良くなったかは別問題のようです...(自虐)

書込番号:12148093

ナイスクチコミ!3


masa.xxioさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 17:00(1年以上前)

はじめまして。

私は超初心者でレフティなのですが、1月ほど前に「ホワイト・アイス Sabertooth」の右用のを買いました。
今まではレフティのパターを使っていたのですが、左手が邪魔するようなので右用に変更しました。
このパターは、まっすぐに打ちやすそうで、かつ、打感が良くて気に入って買いました。
ボールは、レディス用であまり柔らかすぎないのを使っております。

構えは左のときのままで、クロスハンドで使っています。
買って直ぐにラウンドしたときは40パットで、あさってに2回目のラウンドで使用します。

書込番号:12148976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 20:48(1年以上前)

>Nice Birdyさん

ありがとうございます。
結局,White iceに決めました。
夏場の反射気になります・・・
黒に塗ろうかなぁ(笑)

書込番号:12149994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 21:17(1年以上前)

jingoro さん
回答ありがとうございます。
もともと硬めの打感が好きなのでICEを選択しました。
中古で9000円でした。

書込番号:12150173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 21:19(1年以上前)

masa.xxioさん

回答ありがとうございます。
iceを選びました。
早く回りたいww
ラウンドがんばって下さい。

書込番号:12150199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/11/02 22:29(1年以上前)

きょん@3


>夏場の反射気になります・・・
黒に塗ろうかなぁ(笑)

⇒White Ice ixなら同じWhite Iceでも黒塗りで良いですよ!

書込番号:12155480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても満足 0 2025/07/23 20:37:57
フェースバランス 0 2025/04/28 10:54:48
良いパター 0 2024/05/09 16:47:26
もっと話題になっていいパター 0 2023/04/20 18:53:08
安かった?ので即買い 0 2021/06/21 21:47:15
ショートパットの確率が上がった 0 2021/06/12 8:55:09
最近のピン型だと、これいいかも。 0 2021/05/11 19:15:24
これ良かったです。 0 2020/09/27 19:24:14
25000切ってくるとは。 0 2020/02/21 21:29:44
隠れた名器だな 1 2020/02/07 19:42:31

「パター」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング