スピードテスト(光ファイバー)
昨年の9月に 光に契約しまして 何度も 契約した所に 言いましたが 速度は 下記の 通りです。
最後には 他の営業の方が 出てきまして インターネットが 出来ているのだから
それで いいでしょう。 と言われました。
その後 私は、 呆れて 何も 言ってません。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/10/31 14:55:59
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :8.5M(8,547,468bps)
上り速度 :38.4M(38,416,448bps)
書込番号:12143422
0点
えーと、結局愚痴ですかね。
プロバイダを変更するなり、PCのネットワークをチェックしたり、
目の前のPCからGoogleなどで検索しようと改善した努力はしたのですかね?
1年間もよく我慢しましたね。
と書けばよいのでしょうか?
書込番号:12145668
0点
くるくるCさん
当然 考えられることは 全部しましたし
NTTさんにも 何度も来ていただき 調整も 行い
NTTさんも なぜ 速度が 出ないのか わからないと言っておりました。
書込番号:12147764
0点
貴方の 普段の 書き込みを 見させて貰いますと
何故 こんな感じで スペースを 開けてるんですか?
文章の書き方として日常的になってるなら、早く直した方が無難ですね。
今までに指摘してくれる人はいなかったんですか?
書込番号:12148315
1点
私はエスパーではないので、まりゆさんの考えられることを全てやったことがわかりません。
どんなことをされましたか?
・LANドライバーをアップデート(ダウングレード)した
・Rwinを最適化した(Vista以降はNG。MACは不明)
・フレッツスクエア内の速度を計測したら、60Mbps以上あった
・有線LANで直繋ぎをして計測した
・NTTが持ち込んだPCで計測したら、自分よりかなり速度があった
・LANケーブルを新しいものにした
・(あれば)他のPCでも似たような速度だった
・プロバイダを変えても同じだった
それから、文章の書き方について一つ。
句読点の使い方は御存知ですか?
PCで見る分には気になりませんが、ケータイからだと非常に見づらいですよ。
書込番号:12151546
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
