『相場は?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,099,850 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『相場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

相場は?

2010/11/01 01:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:43件

V番の中古で328000円。
使用感少なく、美品と感じました。
ギャラや箱等はありました。
買いたいと思うのですが、この価格ってどうなんですか?
ご意見お願いします。

書込番号:12146760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 01:41(1年以上前)

外装重視で美品なら買いよ、内装は保証に任せとけ

書込番号:12146804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/01 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。そう言われると益々欲しくなってきます。

近々もう一度確認しに行ってきます。

書込番号:12148483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/01 18:47(1年以上前)

コメの内容だけですと、安いと思いますよ
買いですね

風防のかけなんてないでしょうね

書込番号:12149348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/01 22:49(1年以上前)

プレス調整もしてない、未使用な感じです。
購入に向けファイト湧いてきました。

書込番号:12150847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/01 22:58(1年以上前)

買いですよ

書込番号:12150909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/01 23:10(1年以上前)

了解しました。

ありがとうございます。

否定的な意見ないですもんね!

書込番号:12150994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/01 23:13(1年以上前)

保証書もあるんですね
よくやすいのは、保証書がなかったりするので

箱など一式そろってならまじ安いで、買いですよ

書込番号:12151017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/01 23:22(1年以上前)

はい確認しました。
保証書は2010年7月で箱も外・内ありタグもありました。

強運ロレさん、パティクハンターさんのお陰様で気持ち固まりました。

書込番号:12151099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/01 23:24(1年以上前)

よかったですね

書込番号:12151117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/01 23:38(1年以上前)

暫く忙しくて行けませんが、購入したら報告します。

書込番号:12151203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/02 12:24(1年以上前)

渋谷の楠本さんで、白のV番、箱・タグ類完品、美品で\308、000で出てますよ。

ホームページには出ていないので、(東京近郊にお住まいで)店頭まで来れるなら、こちらの商品も見てみて比較してみてもいいかもしれないですね。

書込番号:12152923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/02 12:42(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。

すぐには行けませんが、行ってみます。

書込番号:12152997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 23:26(1年以上前)

なるべく早くに決めた方がいいですよ。
皆さん結構見てますよ、この情報。

書込番号:12155855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/03 00:45(1年以上前)

忠告ありがとうございます。感謝します。
でも長期出張してて今月中旬までいけないんです。

売れたら縁がなかったと諦めます。
こんな時期に出張なんで……

書込番号:12156277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/03 03:52(1年以上前)

いい情報だね
これが本来の価格コムだね
安いね

書込番号:12156727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/03 11:51(1年以上前)

当事者は良くないかも………

書込番号:12157809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 14:29(1年以上前)

その通りっす

書込番号:12158392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/11/09 15:48(1年以上前)

情報のスピード早いです。
楠本に昨日確認したら商談中でキャンセル待ちが複数あると言ってました。

とても回ってこないです。
この商品知ったら当初検討していたものは割高に感じてしまいます

書込番号:12189508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 16:34(1年以上前)

まあ、何やな。新品36万で、安い言うても中古31万を逃しただけなんやからさ
そんな割高に感じる必要はないで。新春セールでも見ながらノンビリいこうや。

書込番号:12189675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/09 18:29(1年以上前)

新品でも十分安いよ

書込番号:12190139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/11/09 20:51(1年以上前)

並行新品でいこうと思います。

年末年始のセール狙いです。
良い情報ありましたらよろしくお願いいたします!

書込番号:12190787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/09 21:07(1年以上前)

それがいいよ
年末せーるもいいかも

書込番号:12190860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/12 16:32(1年以上前)

教えてください。
この時計は12駒(6時側6駒12時側6駒)でフル駒ですか?

書込番号:12204197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/11/13 19:19(1年以上前)

アドバイス頂いた皆様

おかげさまで渋谷の並行店で368000円で購入しました。

ビックカメラ八王子の広告商品で本日10本限り348000円の情報があり、出かけましたが10時10分の到着時でなんと完売との事。

どうしても欲しくなり買っちゃいました。

鮮やかな白文字盤最高です!

ありがとうございました!

書込番号:12210183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング