『R1の価格』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『R1の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 R1の価格

2010/11/02 01:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 eulopaさん
クチコミ投稿数:4件

みなさん、5万円台(さらにポイントまで!)で売ってるなんてうらやましいですね...
大阪ではジョーシンやヤマダなど何件かまわってみましたが
6〜7万円台(ポイントは最大で20%)でした。大阪でも5万円台で売ってるとこ
誰か知りませんか?


書込番号:12151665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/02 04:14(1年以上前)

僕も知人が大阪で、この機種を考えてるので、情報欲しいです。60,000の21%+5年保証くらいが出てくれば、いいのですが。

書込番号:12151931

ナイスクチコミ!0


kurt11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/02 10:11(1年以上前)

10/24に書き込み下記がありました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000106703/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=1/#12105770

その3日後に電話にて問い合わせしましたが50,000円で購入できました
先週の土曜日に入荷の電話があり、日曜日に購入してきました








書込番号:12152529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eulopaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/02 16:11(1年以上前)

安値watcherさん、kurt11さん
返信ありがとうございます。

高槻店ですか。ちょっと遠いので
生野店をのぞいてみます。
それにしても表示価格67000円を
50000円にするなんてすごいですね。 

書込番号:12153623

ナイスクチコミ!0


スレ主 eulopaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/02 22:53(1年以上前)

7時頃コジマ生野店ヘ行ってきました。

ガラーンとした店内でTVコーナーに行くと
R1\69800予約商品との表示。とりあえず納期を聞くと
大阪のコジマ全店ですでに在庫0!注文しても12月中旬か
へたしたら下旬になると言われ価格交渉もせず退散しました。

そのままLABIなんばへ行と8時なのに客多っ!案内&会計待ちの
列に4〜50人並んでて最後尾には今日の対応は終了との表示。
なんじゃそりゃ...。

書込番号:12155659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング