『異音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

EMO-TS30B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月30日

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30B」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Bを新規書き込みEMO-TS30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?

2010/11/02 18:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30B

クチコミ投稿数:674件

古い機種への書き込みでどの位の方が見てくれているか分かりませんが・・・

購入時から「そういうものなのかな」と思っていましたが、ここの掲示板を久しぶりに読んで「もしかして、異音?」と思うようになりました。

YOUTUBEに動画をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=NuHRn70Y-Bo

電子レンジ加熱時ですが、断続的にゴトゴトというかガタガタというような音がします。
おそらくアンテナというものが内部で回っていてそこから音が出ているように思えますが、皆さんが使っているものもこのような音は出ていますでしょうか?

もし異常とすれば、延長保証に入っているので修理依頼したいと思っています。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:12154206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/02 19:16(1年以上前)

こんばんは。

私も同機種を使って1年ほどになりますが
レンジ使用時、このような異音はしません。

設置場所は、単身用冷蔵庫の上に置いているのですが
このような音は聞いたことないですね。
レンジ出力自体、余り使っていないからかも
しれませんが、ご参考までに。

書込番号:12154353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2010/11/03 13:31(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、修理の依頼をしてみようと思います。
結果は、こちらに書きます。

書込番号:12158170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2010/11/11 05:42(1年以上前)

延長保証3年に入っていたので、購入店に連絡、サンヨーの方に取りにきて頂きました。
モーターが原因でしょうということで、交換するようです。
先日、修理完了して自宅に届いていたのですが、特に修理明細も無く・・・
異音は、アップした動画ほどではなくなり、ほとんど聞こえなくなりました。
また、しばらく様子を見ながら使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:12197480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お別れのとき 6 2024/07/06 19:17:01
突然、電源が落ち、電源が入らなくなりました 6 2014/04/14 22:45:22
波形トレーの裏側 0 2011/01/16 21:20:22
異音? 3 2010/11/11 5:42:31
衝動買いをしました。 1 2010/05/23 13:22:15
ロジャース店舗¥25770 0 2010/03/14 23:58:08
Mr.MAX 0 2009/12/27 18:54:06
最安値 0 2009/12/13 15:26:19
二段で可能? 2 2009/12/13 21:03:22
EMO-TS30Cとの性能差 2 2009/11/05 16:38:56

「三洋電機 > EMO-TS30B」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30B
三洋電機

EMO-TS30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月30日

EMO-TS30Bをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング