『使用時の音量について』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

対応機種:PS3 タイプ:ケーブル・アダプター類/バッテリー関連/サラウンドサウンドシステム サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

『使用時の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J」のクチコミ掲示板に
サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jを新規書き込みサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用時の音量について

2010/11/05 13:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

クチコミ投稿数:8件

この手のスピーカーを始めて購入したんですが音量って普通どれぐらいに設定するものですか?
使用用途によって違うと思いますが、参考にしたいので皆さんが普段使用されている時の音量を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:12168000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオーナーサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの満足度5

2010/11/05 16:47(1年以上前)

俺は8〜12ですよ。

書込番号:12168474

ナイスクチコミ!0


RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/05 21:26(1年以上前)

使用する環境(住宅事情・時間帯など)、再生ソフトの種類、使用モード(Dynamicなのか、それ以外なのか)、あとは個人の好み次第なのでしょうが、FPSゲームや、爆発シーンなどがある映画では、Dynamicで15〜17くらいに設定するとそれなりに迫力は出ます。ただし、他の部屋にも低音が結構響いてきます(遠くで花火が鳴っているような感じ?)。
深夜だと、Vividで10以下に落として、かつNightモードを使います。
集合住宅なので、20以上はなかなか試せませんが(ホントは使いたい!)、そもそも、本体から半径2メートル以内くらいで楽しむ製品なので、そんなに大きくしなくても楽しめるような気はします。

書込番号:12169750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/07 13:03(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:12178047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J
SIE

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング