『ディーガとの接続』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

WLAE-AG300N/V2

有線LANポートを2基搭載し、デジタル家電をワイヤレス接続に対応するIEEE802.11a/b/g/n準拠の無線LANコンバーター(2台セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

幅x高さx奥行:72x103x41mm 重量:155g WLAE-AG300N/V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLAE-AG300N/V2の価格比較
  • WLAE-AG300N/V2のスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/V2のレビュー
  • WLAE-AG300N/V2のクチコミ
  • WLAE-AG300N/V2の画像・動画
  • WLAE-AG300N/V2のピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/V2のオークション

WLAE-AG300N/V2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • WLAE-AG300N/V2の価格比較
  • WLAE-AG300N/V2のスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/V2のレビュー
  • WLAE-AG300N/V2のクチコミ
  • WLAE-AG300N/V2の画像・動画
  • WLAE-AG300N/V2のピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/V2のオークション

『ディーガとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLAE-AG300N/V2」のクチコミ掲示板に
WLAE-AG300N/V2を新規書き込みWLAE-AG300N/V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガとの接続

2010/11/06 14:53(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLAE-AG300N/V2

クチコミ投稿数:14件

現在、パナソニックのディーガDMR-BW750を使用しています。
今度寝室用のテレビとして、ビエラTH-L22D2購入をを検討しており、AG300N/V2での接続を考えています。
実際にAG300N/V2で、この2機種を接続させることは出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12173094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/11/07 01:44(1年以上前)

あさきち。さん


こちらのリンクのTH-L22D2とありますね。
http://buffalo.jp/taiou/tv/panasonic/wireless-lan.html

書込番号:12176394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/08 12:12(1年以上前)

Ein Passant さんへ
ありがとうございます。
HPにて確認させていただきました。
助かりました。


ディーガDMR-BW750について、
AG300N/V2を接続されているかたの情報がありましたら、
教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:12183224

ナイスクチコミ!0


zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件

2010/11/13 01:46(1年以上前)

BW750と別の部屋のTV(レグザ22RE1)に一つずつ本製品をLAN子機として接続しました。
元々持っていた54Mbpsの親機とAOSSで簡単に接続はしました。

ただ、TVは5.2G(11a)で繋がりましたが、BW750は2.4G(11b)のため、TVでBW750の映像を再生すると電波干渉のせいかコマ落ちする状況です。

当方素人のため、BW750も5.2Gで繋ぐ方法が分からず悩んでいます・・・

書込番号:12207008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/17 18:11(1年以上前)

zuozuo91さんへ

BW750で使用することは出来るのですね。
助かりました、この機種で検討させていただきます。
細かい設定などは、よくわからないので、初期設定のままで、
TVとBW750にそのまま取り付けて使用する予定です。

ありがとうございます。

書込番号:12231093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLAE-AG300N/V2
バッファロー

WLAE-AG300N/V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

WLAE-AG300N/V2をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング