『24+19のモニタアーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『24+19のモニタアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「モニターアーム」のクチコミ掲示板に
モニターアームを新規書き込みモニターアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 24+19のモニタアーム

2010/11/06 17:19(1年以上前)


モニターアーム

クチコミ投稿数:14件

自分は、MITSUBISHIの「MDT242WG」とDELLの「1901FP」を使用しているのですが
MITSUBISHIの「MDT242WG」が重量があり、2つとも支えられるモニタアームが中々見当たりません。
お勧めがありましたら、教えてください。

MITSUBISHIの「MDT242WG」 24インチ 約7.9 kg
DELLの「1901FP」     19インチ 約7.5 Kg

書込番号:12173631

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/06 18:34(1年以上前)

シングルなら10kg対応有るのでシングル2個は駄目なの?

書込番号:12173977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/06 22:40(1年以上前)

自作クンさん、こんにちは♪

自作クンさんと同様の問題で、どうするか悩んだことあります(^o^;
結局、規格外の負荷をかけてしまうと後々が心配だったので
個別にモニターアームを取り付けることにしました。

結果論ですけれど、モニターアームが個別だといろいろ便利です〜♪
状況に合わせて自由自在にそれぞれのモニター位置を変えられるので
使い勝手がとってもいいと感じています。

安全性と応用性を考えたら、
シングル用アーム×2個が満足感が高いんじゃないかな、って思います(^_^)

書込番号:12175340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/30 11:59(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
シングルタイプを一個かって試してみます。

書込番号:12299162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターアーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング