『MediaGoで購入したゲーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MediaGoで購入したゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MediaGoで購入したゲーム

2010/11/06 20:05(1年以上前)


PSP ソフト

こんばんは。
11日発売のゴッドオブウォーをダウンロード版で購入予定の者です。
MediaGo(PC)経由でPSPに転送するつもりなのですが、現在PSPを3台所有しており、3台とも転送出来ればと考えております。
質問です。
ダウンロード版のゲームを複数のPSPに転送したいのですが、転送出来るのは何台までなんでしょう?

書込番号:12174413

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/06 20:09(1年以上前)

PSPの機器認証は5台まで出来ます。

書込番号:12174431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件

2010/11/06 20:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
5台ですね。
迅速な回答感謝します。

書込番号:12174457

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/11/08 09:03(1年以上前)

余計なお節介なのかも知れませんが、懸案が解決できたのでしたら「解決済み」にしてください。未解決スレのままになっていますよ。
それから納得できるご回答を得られたのでしたら、その方に対するお礼を書込むのももちろん大切なことですが、そのレスに「Goodアンサー」をつけるのもマナーのひとつです。

書込番号:12182670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2010/11/08 09:40(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
11日にダウンロードする予定なので、それまで待っていただけませんか。
回答して下さった方に報告もしたいので。

書込番号:12182753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2010/11/13 01:03(1年以上前)

ポテトグラタンさんへ
本日、ダウンロードしました。
3台とも転送OKで、GTのようにPSP毎にセーブデータが異なるというわけでも無いようです。
GTだけ特別に出来ない仕様みたいですね。
回答ありがとうございました

書込番号:12206885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)