『音飛びはしませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,000

周波数特性(最小):8Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ Kseries DP-K1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries DP-K1000の価格比較
  • Kseries DP-K1000のスペック・仕様
  • Kseries DP-K1000のレビュー
  • Kseries DP-K1000のクチコミ
  • Kseries DP-K1000の画像・動画
  • Kseries DP-K1000のピックアップリスト
  • Kseries DP-K1000のオークション

Kseries DP-K1000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • Kseries DP-K1000の価格比較
  • Kseries DP-K1000のスペック・仕様
  • Kseries DP-K1000のレビュー
  • Kseries DP-K1000のクチコミ
  • Kseries DP-K1000の画像・動画
  • Kseries DP-K1000のピックアップリスト
  • Kseries DP-K1000のオークション

『音飛びはしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries DP-K1000」のクチコミ掲示板に
Kseries DP-K1000を新規書き込みKseries DP-K1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音飛びはしませんか?

2010/11/07 17:04(1年以上前)


CDプレーヤー > ケンウッド > Kseries DP-K1000

スレ主 kawaiimukuさん
クチコミ投稿数:31件


お尋ねします。
本機はコピーコントロール機能のついた音楽用CDを再生しても音飛びしませんか?

書込番号:12178956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/11/09 14:58(1年以上前)

CCCDの再生はやめたほうがいいですね。
CCCDはCDから読み取った信号のエラー訂正に使用するC1符合、C2符号を
わざと破壊したCDのことです。

エラー訂正がきかないので読み出した信号にはエラーでところどころ穴が
開いています。が、CDプレーヤーの規格でエラーで穴が開いた部分は
前後の平均値を取るなどして補完され、人間の耳で聞いても違和感がない
程度に補正されます。

ところがPCでCD内のデータをリッピングしてもエラーがあるので読み取り
できない「はず」で、CD-Rなどへのコピーもできない「はず」でした。
しかし現在のメディアプレーヤーやリッピングソフトにはエラー訂正機能
が搭載されているのでCCCDのコピーコントロール機能は意味が無くなっています。

このCCCDはエラー訂正用の符号を破壊してある規格外のCDで「CompactDisk」ロゴ
も使用できません。おそらく現在のプレーヤーでは問題なく再生可能でしょうが、
規格外のCDの再生は動作保証対象外です。

書込番号:12189372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/11/09 15:12(1年以上前)

スレ主さん、他の機種のスレッドでも同じ内容の質問をしてますよね?
マルチポストは禁止されてますよ。

そんなにお手持ちCCCDを再生したいならPCでCCCDをリッピングして
CD-Rに焼いて音楽CDにしてしまえばコピーコントロールは解除できます。

書込番号:12189403

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaiimukuさん
クチコミ投稿数:31件

2010/11/09 15:14(1年以上前)

α200ユーザーさん

なるほど、そういういわく因縁のあるものでしたか。よく分かりました。

書込番号:12189410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries DP-K1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD読み込み時の異音について 2 2024/08/02 0:58:34
Onkyo C-733と迷いましたが 0 2011/06/04 22:21:40
やかましい回転音について 2 2011/03/08 10:06:39
音飛びはしませんか? 3 2010/11/09 15:14:02
他社アンプとの電源連動について 11 2010/10/22 20:35:01
2台目CD 4 2010/04/11 11:33:38
CD回転音はどうですか? 2 2009/10/02 18:11:10

「ケンウッド > Kseries DP-K1000」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries DP-K1000
ケンウッド

Kseries DP-K1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

Kseries DP-K1000をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング