『LUMIXのGF1でも耐えられますか?』のクチコミ掲示板

2007年 6月12日 登録

ゴリラポッド

木や柱などに巻き付けて使える独自の構造を採用したミニ三脚(最大耐荷重325g)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 本体重量:45g ゴリラポッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴリラポッドの価格比較
  • ゴリラポッドのスペック・仕様
  • ゴリラポッドのレビュー
  • ゴリラポッドのクチコミ
  • ゴリラポッドの画像・動画
  • ゴリラポッドのピックアップリスト
  • ゴリラポッドのオークション

ゴリラポッドJOBY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月12日

  • ゴリラポッドの価格比較
  • ゴリラポッドのスペック・仕様
  • ゴリラポッドのレビュー
  • ゴリラポッドのクチコミ
  • ゴリラポッドの画像・動画
  • ゴリラポッドのピックアップリスト
  • ゴリラポッドのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド

『LUMIXのGF1でも耐えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラポッド」のクチコミ掲示板に
ゴリラポッドを新規書き込みゴリラポッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIXのGF1でも耐えられますか?

2010/11/07 18:05(1年以上前)


三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド

スレ主 gunma_uniさん
クチコミ投稿数:13件

どうでしょうか?

書込番号:12179268

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/07 18:16(1年以上前)

(最大耐荷重325g)

とありますので、かなり厳しいと思います。基本的にコンデジ用ですね。

書込番号:12179331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/07 18:46(1年以上前)

こんばんは。gunma_uniさん

下記なら重さ3kgなので大丈夫です。
http://kakaku.com/item/10702410691/

GH1とパンケーキレンズだけなら
800gの
http://kakaku.com/item/K0000051912/

書込番号:12179496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/07 18:48(1年以上前)

レンズにもよりますが、パンケーキ20mmのキットなら実用上問題ないと思います。

書込番号:12179511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/07 19:22(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴリラポッド
JOBY

ゴリラポッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月12日

ゴリラポッドをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング