『アップルストアーでの値引き』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC511J/A [2800]

Core i5 2.8GHz/4GBメモリー/1TB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 5750を備えた27型(2560×1440ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション

iMac MC511J/A [2800]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC511J/A [2800]の価格比較
  • iMac MC511J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac MC511J/A [2800]のレビュー
  • iMac MC511J/A [2800]のクチコミ
  • iMac MC511J/A [2800]の画像・動画
  • iMac MC511J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac MC511J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

『アップルストアーでの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC511J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
iMac MC511J/A [2800]を新規書き込みiMac MC511J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルストアーでの値引き

2010/11/08 00:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC511J/A [2800]

スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

詳しい方、また、体験したかたにご質問いたします。CPUをi7にして購入したいのですが>出来る限り安く>価格.comに記載のネットで対応販売しているショップ無いので>アップルストアーで購入する予定なのですが、値引きして購入できる物ですか>定価販売で値引きのイメージが無く>高級ブランドショップで値引きする事のようにタブーな事なのでしょうか??また、値引きはどの位なのでしょうか>相場? 都内ではないので、値引きが可能であれば行きますが>出来ないのであれば行く意味がないので、よろしければ教えてください。

書込番号:12181772

ナイスクチコミ!0


返信する
harihari7さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/08 02:20(1年以上前)

>CPUをi7にして購入したいのですが
>都内ではないので、値引きが可能であれば行きますが

iMac MC511J/A [2800]をカスタマイズでCPUをi7にしたいとのことですが、
実店舗のApple Storeアでは、プロセッサのカスタマイズはできません。
(ちょうど昨日、2010/11/7 Apple Store 渋谷店に電話で確認済み)

プロセッサのカスタマイズ希望の場合はオンラインのApple Storeになるのでは。

あとは電話での注文(0120-993-993)で交渉するか、でしょうか。

書込番号:12182130

ナイスクチコミ!0


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/08 12:20(1年以上前)

harihari7 様
コメント有り難うございます。
 
知ったかで!今まで知らなかったです。 有り難うございます!
 アップルさんもサエナイデスネ!
アップルストアー店舗の特典でカスタマイズや特典サービスなどをすれば良いのに
ソフマップでもカスタマイズで購入できるのに!

書込番号:12183253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 21:49(1年以上前)

i7は置いてありますよ。

私は値引きにこぎ着けなかったけど。

今朝はマックプロの値引きに失敗。

仕事で使うならこっちに電話してみろってカードくれたんだけど結局駄目だってさ。

もう今年は購入あきらめた。

ていうことは来年もないかな。

もう買うこと無いかも

て交渉するたびにAppleがWindowsと同じに嫌いなものに変わって来た。

書込番号:12185914

ナイスクチコミ!0


YUGA211さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 23:32(1年以上前)

今日、アップルストアでこの機種では無いのですが、購入しました。
そのときの事ですが、
全てのカスタマイズに対応は出来ないとのことでしたが、市販の機種の上位のCPUを
積んだ商品の在庫もありましたよ。
値段も交渉できました。と言っても交渉下手であまりひいてはもらえませんでしたが
ビックカメラでポイントを引いた後の価格くらいにはなりました。
周辺機器やAppleCare、mobile meも同率で割り引いてくれるようでした。
一緒に購入する物が多ければメリットも多いように思います。

書込番号:12186741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 00:05(1年以上前)

先日ちらっと寄ってきました。
代替え機として必要なんで、近々、必ずどこかのストアで買うよ!
という話から入ってって
店頭でi7モデルの在庫があるということでしたんで、
んじゃ値引きって?ってことで話をすすめると、
もし今日ご購入ならということでその担当者がマネージャと話をつけてきて
とりあえず10%OFFということでしたが、
アップルケアもつけての価格ということでしたんで、ケアの相殺という感じの
プライスになるかと思います。
ケアなしで10%OFFもいけたのかな?とも思います。
(たぶんアカデミックプライスまでは容認なんじゃないのかな?と思います。)

書込番号:12186995

ナイスクチコミ!1


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/09 14:00(1年以上前)

なるほど!参考になります!harihari7さん あああああ さん YUGA211 さん ☆たぁ〜 さん 色々とコメント有り難うございます。

まぁ、一番ハイスペックにして購入しても、半年後には同価格帯で新製品が発売されますしねぇ〜・・・>欲しいときに、人気定番モデルを、できる限り安く購入するに限りますね!!

書込番号:12189219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 11:40(1年以上前)

BuSoU (^^)さん

その後、購入にこぎ着けましたか?

割引をアップルストアに私が要求する理由はドル価格を為替で換算するとぼったくられていると思うからです。
ドル=85円くらいでないと。

アメリカの企業は結構日本人をかもにしているのではないかと思う価格設定が多いのでかもにされている状態で買うのははばかられます。

iMacは何度も交渉して撃沈したのでMacProと思った訳ですけどショップ店員が法人の方に電話しろというので電話したらお金の出元がポケットマネーなら駄目と言われて撃沈しました。

ぼったくられているのがわかっていて会社からお金が出ないのは当然だと思いますがぼったくられているのがわかっていても会社がお金を出すところが多いのか?不思議です。

書込番号:12254949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC511J/A [2800]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC511J/A [2800]
Apple

iMac MC511J/A [2800]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC511J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング