『このペンタブって??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):487.7x304.8mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:623x28x462mm Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0の価格比較
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のレビュー
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のクチコミ
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0の画像・動画
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のオークション

Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月 3日

  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0の価格比較
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のスペック・仕様
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のレビュー
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のクチコミ
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0の画像・動画
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のピックアップリスト
  • Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0

『このペンタブって??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0」のクチコミ掲示板に
Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0を新規書き込みIntuos4 Extra Large PTK-1240/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このペンタブって??

2010/11/08 17:44(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0

クチコミ投稿数:3件


このペンタブって
液晶なんでしょーか??
画面が白くみえるから
そーなのかなって…


私、今液晶ペンタブレットが
欲しいんですけど
どうなんでしょう??


あと何かオススメあったら
教えてください><


書込番号:12184502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/11/08 18:51(1年以上前)

ワコムの液タブはCintiQシリーズだけ。

書込番号:12184804

ナイスクチコミ!1


MuuuNさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 19:07(1年以上前)

今日ヨドバシで確認してきましたが違いました。液晶ペンタブはCintiq( http://cintiq.jp/ )というシリーズで、21.3型が228,000円、12型が99,800円と、桁が一つ違います( http://tablet.wacom.co.jp/store/itempage.php?pcode=1220 )。Cintiqはマットタイプの液晶で汚れが目立ちにくくなっていますが、その分色の表現の面で精細を欠いていますから、とにかく直感的に使いたい人以外は、intuosのほうがいいと思いますよ。

それと、Extra largeはほぼ手描きの感覚で操作できますが、その分手を動かす範囲が広がりますし、置き場に困るくらい大きいです。フォトレタッチや画の色塗りが主(まあほとんどがそういう人だと思いますが)ならば、もう一つ下のサイズのほうがいいと思います。

書込番号:12184882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 20:34(1年以上前)

詳しく教えて下さって
ありがとーございました!
めっちゃ助かりました!!

書込番号:12251838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0
ワコム

Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月 3日

Intuos4 Extra Large PTK-1240/K0をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング