『脱臭力・清浄力』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『脱臭力・清浄力』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱臭力・清浄力

2010/11/10 20:18(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 いく1019さん
クチコミ投稿数:8件

空気清浄機の購入を考えてるんですが
煙草を吸う我が家なので脱臭や清浄に
重点的にと考えているのですが
どこのメーカーのシリーズが良いでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:12195386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/10 20:23(1年以上前)

シャープのプラズマクラスターを搭載した空気清浄機をおすすめします。プラズマクラスターというのは、+と−のイオンを放出させてカビ菌・アレル物質・ウイルス・においを分解除去してくれます。

書込番号:12195418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 いく1019さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/10 20:29(1年以上前)

シャープのプラズマクラスターですね!
ありがとうございます!!

書込番号:12195457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/13 22:31(1年以上前)

脱臭力で選ぶなら
FUJITSUの脱臭機というものがあります。

検討してみてください。

書込番号:12211415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 0 2025/11/18 5:11:04
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43789件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング