『テレビのスピーカーとしての使い方について』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

対応機種:PS3 タイプ:ケーブル・アダプター類/バッテリー関連/サラウンドサウンドシステム サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

『テレビのスピーカーとしての使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J」のクチコミ掲示板に
サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jを新規書き込みサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

レグザのZ9000を使用しています。音がよくないのでこの製品をつなごうと思っています。

リモコンが付属していますが、テレビのリモコンで音量調節できますか?

電源はテレビと別に入れるんですか?

ゲーム目的ではなくテレビの音声出力が目的なんですが、毎回テレビリモコン以外の操作が必要となると面倒ですのでどうなんだろうと思いまして。

書込番号:12196299

ナイスクチコミ!0


返信する
RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/10 23:11(1年以上前)

残念ながら本体付属のリモコンでしか操作はできません。
電源も本体の電源スイッチか専用リモコンで入れる必要があります。
リモコン自体についても、コスト削減のためか小さくて安っぽい(本体のデザインと比較しても、どうしてこんなリモコンにしたんだろうと思うくらい安っぽいです)ので、保管や取り扱いに注意が必要です。
ただ、音はそこそこ迫力のある音を出しますよ。テレビのスピーカーとしては十分満足できるサウンドだと思います。

書込番号:12196545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/11 06:56(1年以上前)

電源連動やテレビリモコンでのボリューム調整をするならテレビとリンクする必要があります。
リンクはHDMIで接続することで実現するので光ケーブルでの接続の当機ではリンクしません。

連動が必須事項ならHDMIコントロール対応のモデルを選んでください。

書込番号:12197572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/11 07:42(1年以上前)

おはようございます
今月21発売のHT-FS3機能も値段も手ごろです。

書込番号:12197655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/11 14:24(1年以上前)

白蟻パンダさん

ホントですね。
設置スペースの問題はあるものの、5000円ちょっとのプラスで済むのならだんぜんHT-F3の方がいいですね。早まってCECH-ZVS1Jを購入してしまったのをちょっと後悔…。
SCE&ソニーもこの時期に発売するのならいっそのこと同時発売してくれたら良かったのに、意地が悪いなぁ。
CECH-ZVS1Jの次期モデルでは価格ほぼ据え置きでHDMIを搭載してきそうな気がしますね。

書込番号:12198845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/11/11 20:23(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

単純にテレビスピーカーの代わりには出来ないのですね。

テレビを見るだけでリモコン2つも操作するのは面倒なのでこの製品は見送ろうと思います。

今後は、教えていただいた HT-FS3 も検討してみます。

書込番号:12200123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J
SIE

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング