『【MHP3】今からでも予約できるお店探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【MHP3】今からでも予約できるお店探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト

スレ主 RX78GP03さん
クチコミ投稿数:2件

「モンスターハンターポータブル 3rd」のソフトとPSP(本体)ハンターズモデルを
予約できるお店を(店頭とWEBともに)探しているのですが、どこも品切れでみつかりません。
今からでも可能なところがあれば、教えてください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:12197264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/11 07:07(1年以上前)

出荷日未定ですがJoshin予約できるらしいですよ

書込番号:12197597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/11/11 11:51(1年以上前)

今からでは手遅れな気がします、当日販売分を朝から買いに行かれた方が確実かと思います。

またネット販売より近くのお店で聞いた方が良いと思いますので地域など書かれると情報も有るかもです。

私の家の近所のセブンイレブンでは当日販売分として10本余計に仕入れると言ってましたよ。

書込番号:12198314

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX78GP03さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/11 12:08(1年以上前)

>警備員かと思ったら警察やったさん
>ニックネーム登録済み多すぎさん

ご回答、ありがとうございます!!

店頭販売を狙いつつ、ひとまず探しつづけてみようと思います。
(ちなみに、店頭の場合、東京渋谷区周辺にて探しています。
何か情報ありましたら、教えていただけると助かります)

今、予約難民になってる人が増えてるそうなので、
発売当日、気合入れていこうと思います!

書込番号:12198374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)