『ウイイレ(PES)2011とFIFA11の比較を教えて』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月28日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

『ウイイレ(PES)2011とFIFA11の比較を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

ウイイレ2011とFIFA11のそれぞれの優位な点を、どっちかしかプレイしたことない人でもいいので教えてください オンラインの回線状況とか操作性とか などなど
自分のプレイ略歴  PS2⇒ウイイレ10 なつかしのトータルフットボール2
          PS3⇒FIFA09 FIFA10 あとデモ版(これはたぶんウイイレもFIFAもストアのやつは全部やったと思う)
        ゲーセン⇒ウイイレのアーケードなんたら2008と2010(たぶんこれには10万円以上かけてると思います 笑)
  ってことで結構両方好き派っていうのかと・・・
できるだけいい所を中心に教えていただけると助かります

書込番号:12199695

ナイスクチコミ!0


返信する
gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の満足度3

2010/11/12 02:19(1年以上前)

私はウイイレしかしたことないです。

ゲーセンでやってたウイイレが家でできますよ。
あんな感じで、補強できて、対戦できます。
1ゲーム100円と高かったと思うのですが、
もうお金の心配はいらないです。
ただ、普通に対戦するだけだとゲーム内のお金が入りにくく、
定期的に開催される大会に出ないとゲーム内のお金がもらえないです。
それに参加するのが大変です。
僕も参加しようと思ったのですが、時報にぴったりの時計を見ながら
参加したのですが、1秒で締め切られました。
フレに聞くとそういうのが多々あるみたいです。
普通の対戦でももうちょっとゲーム内のお金がもらえる感じにしてほしかったです。

キーパーが強くなりましたね。ファインセーブ連発しまくるし、
いい動きになってきました。

書込番号:12202131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/12 18:39(1年以上前)

自分は、ここ2年くらいFIFAにはまってましたが、今作のウイイレは買いました。

オンラインもストレスなく、かなり面白いです。

外人みたいに、負けてると途中でゲーム止める奴とかいないから、こっちの方が

お勧めです。

ただ、FIFAほどの動きの滑らかさはないですが・・・。

書込番号:12204664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の満足度4

2010/11/12 19:46(1年以上前)

 ウイイレ2011は持っています。最近FIFA11の体験版をやりましたが、動きが自然なので驚きました。南アフリカのギクシャクした感じが無くなり、グラも良くなってます。ポジショニングとか戦術がリアルサッカーに近く、TVで見るヨーロッパのサッカーのようです。
 FIFA11(体験版)をやってからウイイレ2011をすると、CPUが何か補正がかかったような動きをします。演出というか意図的に危機的な状況が作り出されているような不自然さを感じます。(何かプレイヤーの入力が制限されているようにも思います)
 ウイイレはゲームのテクニック的な事が必要で、CPUの動きを予想して裏をかくようなやり方をする必要があります。(FIFA11は現実のサッカーのように組み立てないといけない)

 例えが適切でないかもしれませんが、ウイイレ2011はJリーグのサッカーでFIFA11は欧州サッカーという感じです。
 問題なのはFIFA11が面白いかと言われるとう〜んと考えてしまいます(南アフリカの方がいいかも)。

 ゲームとしてはウイイレ、リアルはFIFAですかね。(グラはウイイレが綺麗ですよ)

書込番号:12204965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/17 22:34(1年以上前)

みなさん あざした〜〜〜〜〜
ちなみに友達にFIFA11を借りてみて、操作性は大とは言わずに中満足レベル   それにオンラインの(う○こ野郎の)途中退出などのときのフリーズは改善されたけど、やっぱり外人の途中退出そのものはなくなんないっすね〜〜〜〜 
退出したらその時点でこっちの勝ち ってわけでもないし
ウイイレも借りてやってみっかな〜〜  って思いました

書込番号:12381706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、 1 2012/06/26 0:14:46
画質が悪い 2 2011/09/13 12:00:43
お勧めのモニター 1 2011/04/30 15:04:15
いない 1 2011/04/04 23:58:20
3/15に移籍などの正規アップデート 0 2011/03/08 21:49:33
MLOの選手について 1 2011/02/22 12:03:40
オンライン試合時の不正?について 3 2011/03/19 22:31:27
MLOについて。 1 2011/02/17 23:05:15
実況について 0 2011/02/15 19:02:21
データパックについて 0 2011/02/10 14:53:50

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月28日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)