『ウィルス除去に優れた空気清浄機を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ウィルス除去に優れた空気清浄機を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家電その他

クチコミ投稿数:6件

高い確率でインフルエンザウィルス除去も出来るコンパクトな空気清浄機を探しています。
加湿器も欲しいので、リビング用に11月20日発売のシャープの加湿器付空気清浄機KC-Z65を検討中です。ただ価格が問題…。
玄関には、安くて可愛いパナソニックのF-GME03を考えています。
何となくプラズマプラスターが良いような気がしているだけです。
他にもコンパクトでリーズナブルな優れた製品があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12199706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/11 19:06(1年以上前)

シャープのプラズマクラスターというのは、プラスとマイナスのイオンを放出させて、ウイルス、アレル物質、カビ菌、においを分解除去してくれます。まあプラズマクラスターは知っている方多いと思いますけど。プラズマクラスターもウイルス除去に優れていると思います。

書込番号:12199802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/11 20:21(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/air-purifier/

で売れ筋ナンバー1のhttp://www.daikinaircon.com/ca/?ID=daikintop

を参考にhttp://kakaku.com/item/K0000058444/

しか無いでしょう。 インフルエンザウィルスは感染が原因ですので、イソジンガグール

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%20%E4%BE%A1%E6%A0%BC&rs=3&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&qrw=0&fr=top_ga1_sa

でうがいをしてマスクをするか? インフルエンザワクチン注射するしかないでしょう。

書込番号:12200110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/12 00:05(1年以上前)

ひろジャさん、分かりやすい説明をありがとうございました。
どうもCMが耳についてしまって…
シャープとダイキンで検討してみます。

書込番号:12201606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/12 00:18(1年以上前)

オギバンさん、ご親切にありがとうございました。
直ぐ確認しました!
いろんな点でダイキンが良いような気がして来ました。
じっくり読んで決めることにします。
手洗い、うがい、マスク、ワクチン接種はインフルエンザ予防に欠かせませんよね♪

書込番号:12201694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)