『是非教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『是非教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCゲーム ソフト」のクチコミ掲示板に
PCゲーム ソフトを新規書き込みPCゲーム ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

是非教えて下さい!

2010/11/12 14:26(1年以上前)


PCゲーム ソフト

スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件

昨日PC版CODWaWを買ったんですが、買った後に気づきまして。

CODWaWの対応OSはVistaとXpで私のPCはW'の64Bit。

いろいろ調べていくうちに2chで一応W7の64Bitでも動作したとの報告はあったけど、

ヤッパリ心配です。

本ソフトをW7の64BitのOSでプレーしている人いませんでしょうか?

是非教えて下さい。

書込番号:12203809

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/11/12 19:50(1年以上前)

買った後に気がついた上で検索までしているのなら
他人に聞くんじゃなくてまずは自分で試してみる。

そして不具合があったならここで報告してみる・・・・
もし他にも同様の悩みを抱えてる方や解決出来た方が居れば
アドバイスが来るかも。

教えて君になってますよ。
因みに試した訳じゃ無いけど製作年からしても問題が出るアプリには思えない

書込番号:12204991

ナイスクチコミ!0


スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件

2010/11/12 22:59(1年以上前)

自己解決しました。

ってか、問題なくプレー出来ました。

w7がVISTAベースでよかった。

書込番号:12206133

ナイスクチコミ!1


スレ主 rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件

2010/11/24 08:46(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:12266540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る