『全滅・・・?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

けいおん! 平沢唯 [アルター]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

作品名:けいおん! けいおん! 平沢唯 [アルター]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けいおん! 平沢唯 [アルター]の価格比較
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のスペック・仕様
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のレビュー
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のクチコミ
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]の画像・動画
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のピックアップリスト
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のオークション

けいおん! 平沢唯 [アルター]アルター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • けいおん! 平沢唯 [アルター]の価格比較
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のスペック・仕様
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のレビュー
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のクチコミ
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]の画像・動画
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のピックアップリスト
  • けいおん! 平沢唯 [アルター]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > フィギュア > アルター > けいおん! 平沢唯 [アルター]

『全滅・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「けいおん! 平沢唯 [アルター]」のクチコミ掲示板に
けいおん! 平沢唯 [アルター]を新規書き込みけいおん! 平沢唯 [アルター]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

全滅・・・?

2010/11/13 02:00(1年以上前)


フィギュア > アルター > けいおん! 平沢唯 [アルター]

見た感じオンラインショップは全滅なんですが・・・

購入ボタン押そうか迷ってたらこのような事態に・・・

再入荷の可能性とか、アキバとかの店舗で販売とか、今からでも何かしらの購入手段はありますか・・・?

それとも、時すでに遅しですか?

先人様たちの経験から推測できる事をお聞かせください。お願いします。

書込番号:12207050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/11/15 17:12(1年以上前)

アルター人気ありますねぇ。
先日、アキバのホビーショップを見てきましたが、どこもプレミア価格でした。

大体10,000円くらいだったと思います。

書込番号:12220513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/20 02:32(1年以上前)

>>僕も人間活動に専念したいです さん
回答ありがとうございます。

やはり人気高いんですね〜・・・

10000円・・・手が出ないや・・・

書込番号:12242983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/22 04:52(1年以上前)

アルターの唯は12月に再販決定らしいですよ♪
http://www.alter-web.jp/figure/09/12_1/index.html

書込番号:12254037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/22 05:06(1年以上前)

予約品が終了しても
発売にはまた購入可能な店舗って結構あるんですかね?

書込番号:12254047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/13 18:39(1年以上前)

過去記事なんですが、超ウケましたw

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5095.html

書込番号:12361954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルター > けいおん! 平沢唯 [アルター]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全滅・・・? 5 2010/12/13 18:39:44
買うべし!! 2 2010/09/26 1:14:14

「アルター > けいおん! 平沢唯 [アルター]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

けいおん! 平沢唯 [アルター]
アルター

けいおん! 平沢唯 [アルター]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

けいおん! 平沢唯 [アルター]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング