『K800のキーボードカバーはどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『K800のキーボードカバーはどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

先日K800を購入したばかりなのですが、お店に行ってもキーボードカバーはPCメーカーのものしかないので、合うのを探すのに苦労しています。

みなさんはどんなキーボードカバーを使っていますか?よろしければ教えて下さい。

書込番号:12208328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の満足度4

2010/11/13 12:06(1年以上前)

基本的にキーボードカバーは使いませんが、
布製のモノをホコリカバーとして使ったことがあります。

構造的には、布の上端をキーボードの上底に挟んで
本体の上にフワっと掛けるだけです。

なかなか商品として出回ってなかったので、手作りです。

書込番号:12208367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/13 12:27(1年以上前)

なるほど。使用してない時等に上にかぶせる感じですね。ありがとうございます。

書込番号:12208461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/11/13 12:28(1年以上前)

キーボードカバーを欲しがる人が減り、需要の減少に伴いカバーの販売は減ってますね。キーボードの種類も増えているので、よけい採算がとれないのもありますが。

フリーカットタイプのモノがありますy
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pku-free/

書込番号:12208464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/13 12:34(1年以上前)

フリーカットタイプがあるんですね。これならどんなキーボードでもいけそうですね。検討してみます。

書込番号:12208487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング