『こんな電話が欲しい(転送)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『こんな電話が欲しい(転送)』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな電話が欲しい(転送)

2010/11/14 12:37(1年以上前)


電話機

クチコミ投稿数:14件

現在、『 モジュラー ― FAX(複合機)― 電話 』接続しています。
留守電機能はついていますが、出かけることが多いので

かかってきた電話を携帯に転送出来るような電話機を紹介頂けないでしょうか
なお、FAXは残したいです。

よろしくお願いします

書込番号:12214310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/14 15:00(1年以上前)

NTTのボイスワープではだめでしょうか。

書込番号:12214930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/11/23 16:37(1年以上前)

>かかってきた電話を携帯に転送出来るような電話機を紹介頂けないでしょうか

多分、存在しません。

澄み切った空さんの回答にあるような
ボイスワープ他の、
電話局(電話事業者)が提供するサービスをご利用ください。

書込番号:12262412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/23 18:00(1年以上前)

私も家電店やネットで調べましたが、FAXと電話(兼 転送)それぞれの専用としてもう一番号を取得しないといけないみたいですね
澄み切った空さんやドアホン欲しいさんありがとうございました。

書込番号:12262862

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/11/24 00:24(1年以上前)

もう売られていないかなり古い機種ですが、メッセージ転送と言って留守中にかかってきた
電話で留守番電話にメッセージが録音されると、あらかじめ登録してある電話番号に自動的に
電話をかけて、その登録先の電話で録音されたメッセージを聞くことができるものがありました。

今でもこの様な機能のある電話機があるかどうかはわかりませんが、1回線のみでできる
転送機能としてはこんなものですね。
(この電話機は非常に多機能で留守番電話の応答メッセージを時間帯によって変えることも
できます。今でもこの電話機はサブ機として使っています...^^;)

書込番号:12265661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング