『マウス底面の型番表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

Marathon Mouse M705rロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • Marathon Mouse M705rの価格比較
  • Marathon Mouse M705rのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705rのレビュー
  • Marathon Mouse M705rのクチコミ
  • Marathon Mouse M705rの画像・動画
  • Marathon Mouse M705rのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705rのオークション

『マウス底面の型番表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705r」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705rを新規書き込みMarathon Mouse M705rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウス底面の型番表示について

2010/11/14 16:04(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705r

クチコミ投稿数:2件

「M705r」を購入しました。
パッケージ内の台紙、取説、保証書シールは「M705r」と表示されていますが、
マウス底面には「M705」とあり、SetPointでも「M705」と表示されています。

みなさんのマウス底面も「M705」ですか?
また、SetPoint画面はいかがでしょうか?
「M705r」と表示される方はいらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12215166

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/11/14 16:23(1年以上前)

M705とM705rは、同じものなので気にしなくて良いですy
違いは、パッケージの変更だけですから。

書込番号:12215246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 Marathon Mouse M705rのオーナーMarathon Mouse M705rの満足度5

2010/11/14 21:22(1年以上前)

M705とM705rは同一のものです。
パッケージが変わっただけです。
ですから中身は一緒です。
私も購入後「おやっ?」と思いました。

書込番号:12216788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/16 00:05(1年以上前)

パーシモン1wさん、Colored leavesさん、ありがとうございます。
パッケージ変更のみで、本体の仕様変更などは無いということですね。
メーカーから何らかの形で「中身は同じ」というメッセージが欲しかったと思います。

書込番号:12222837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Marathon Mouse M705r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705r
ロジクール

Marathon Mouse M705r

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

Marathon Mouse M705rをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング