ツーリング
カワサキのお店のツーリングに参加しました。
吹田IC−京都東IC−湖西道路−鯖街道−奥琵琶湖ドライブウェイ−木之本IC−吹田IC
こんなルートで9時間300kmほど走って、燃費は23.14km/L。
今日は曇っていて、もやもかかっていたので琵琶湖の風景はさほど楽しめませんでした。奥琵琶湖ドライブウェイの一部ですが、紅葉がとてもきれいでした。
※ 昨日、たこフェリーに乗りに行ったときも150kmほど走って23.48km/Lだったので、高速でそこそこ飛ばす(普通?)と燃費はこんなものみたい。
書込番号:12216591
2点
お疲れさまです
朝は雨が降っていなかったですか?
私はタコフェに向かう途中に少しだけ雨と遭遇しました
ほんの少しですけど
書込番号:12217900
0点
てか、結局ニンジャ400には乗り換えないんだ。
大鉈振った割には所詮その程度か。
書込番号:12218659
3点
neereeさん
雨は降りませんでした。しかも、滋賀県山間部もかなり暖かく(12-15℃)、休憩中や大阪に戻ると暑いぐらいでした。今日からは平年並み−少し寒むくなるようですね。
書込番号:12222771
0点
ERさん・・写真見るとカワサキ者だけですかね?
書込番号:12224235
0点
タロウさん
お久しぶりです。お元気にされてました? 犬のタロウさん、回復されました?
バイクは16台。カワサキのお店ツーなので、CBR600RRとオフ車(車種未確認)1台以外、カワサキです(次はホンダを買うと明言された方1名)。新し目のバイクが多かったですが、年期の入ったバイクも参加していました。
書込番号:12227850
0点
ER-6n.2008@osakaさん
ふと、今週のGOOBIKEを見てたら…
写ってますよ(笑
書込番号:12343591
1点
は〜???
なんで。。。
goobikeは雑誌ですよね。参加者が投稿したのかな? 土曜日にでも確認してみます。ありがとうございました。
書込番号:12343939
0点
「ツーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/27 6:29:17 | |
| 0 | 2025/08/09 10:32:06 | |
| 9 | 2024/11/24 1:16:16 | |
| 26 | 2024/08/04 9:18:00 | |
| 2 | 2023/02/23 16:14:08 | |
| 98 | 2022/11/04 5:01:22 | |
| 0 | 2022/09/25 10:27:12 | |
| 10 | 2022/09/23 19:10:09 | |
| 6 | 2022/09/12 20:21:19 | |
| 3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)

