『SIMなし、Wifi通信で、EZwebは使えますか?』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMなし、Wifi通信で、EZwebは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMなし、Wifi通信で、EZwebは使えますか?

2010/11/15 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

SIMなし、Wifi通信で、EZwebは使えますか?
他に技があるようでしたら、よろしくお願いします。

書込番号:12219546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2010/11/15 12:07(1年以上前)

使えません。

私的には、今更ガラケーに逆戻りするような機能は付けて欲しく有りません。

書込番号:12219561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


s_kenkenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 12:37(1年以上前)

■一度登録してSIMを抜いて
■wi‐FI、ワンセグは使用可能です
■ezwebは元々付いていなかったと思います
■wi‐FIインターネット
Gmail
ワンセグ
は使用可能です

書込番号:12219671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2010/11/15 17:10(1年以上前)

ありがとうございました。
よく判りました!

書込番号:12220507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング