『新型Xbox250G』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型Xbox250G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型Xbox250G

2010/11/16 12:55(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

スレ主 時凪さん
クチコミ投稿数:2件

購入してから二日目、プレイ中に画面がフリーズしたので、電源を切り再度起動させたらXboxのロゴマークのところでフリーズし、ダッシュボード画面までいかなくなりました、これはもう故障したとみて間違いないでしょうか、また同じ状態になったと言う人はいませんか。

書込番号:12224675

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/16 13:17(1年以上前)

HDDを取り外して起動するのであれば、HDD側の故障ということになるのかもしれませんが。
保証期間中ですし購入して間もないですから、サポートに連絡してみるのが一番だと思いますよ。

書込番号:12224761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2010/11/16 13:49(1年以上前)

購入してから二日目なら、販売店で交換できると思います。

書込番号:12224866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/16 15:40(1年以上前)

こんな時ネットで買ってるとしたら時間が掛かって不便なんですよね。


書込番号:12225158

ナイスクチコミ!0


スレ主 時凪さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 17:56(1年以上前)

取り敢えず購入店に行き交換の可不可を聞いてきます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:12230999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)