『サングラスの曇り止め』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サングラスの曇り止め』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

サングラスの曇り止め

2010/11/16 21:34(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:2件

自転車通勤をしています。朝は霧が出ることが多く、サングラスに水滴がつき前方がよく見えません。何かよい方法はないでしょうか?ちなみに使用しているのはRUDY PROJECTのEXCEPTION です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12226786

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/11/17 07:16(1年以上前)

サングラス、しない。
冗談ではなく、私は邪魔になったり曇ると危険なので、すぐに外します。
止まると曇りますよね。

書込番号:12228799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/11/17 08:18(1年以上前)

OAKLEYのM FRAMEやJAWBONEにはレンズの隅っこに穴の開いたタイプがあります。
これって曇り止めを狙ってるんですよね?

度付きということであればそう簡単にサングラスを変えることができませんので、
市販の眼鏡用曇り止め剤を塗るとか。。。

書込番号:12228916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2254件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2010/11/17 17:58(1年以上前)

この↓防曇+硬化処理した方はあんまり曇らないです。価格は400円ほどですが。
http://www.monotaro.com/g/00130222/?displayId=41&dspTargetPage=1

書込番号:12231016

ナイスクチコミ!1


taka1113さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 22:17(1年以上前)

これを使ってますが、曇らなくて重宝しています。

http://www.klinview.jp/index.html

霧雨ではどうかは分かりませんが・・・・

書込番号:12232431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/20 20:52(1年以上前)

皆様アドバイスをありがとうございました。片道が15kmなので眼鏡をしないわけにはいきませんから、曇り止めをいろいろと試しています。いいものがあったらお知らせしたいと思います。

書込番号:12246221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング