『買われた方!』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

ロータリージーソード RM-GTX2

刃先最鋭角27度のドラムレザー刃/スイングシステム/ヒゲナビ/内蔵クリーニングウォッシャーなどを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ロータリージーソード RM-GTX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ロータリージーソード RM-GTX2 の後に発売された製品ロータリージーソード RM-GTX2とロータリージーソード RM-LTX5Dを比較する

ロータリージーソード RM-LTX5D
ロータリージーソード RM-LTX5Dロータリージーソード RM-LTX5D

ロータリージーソード RM-LTX5D

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:2枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロータリージーソード RM-GTX2の価格比較
  • ロータリージーソード RM-GTX2のスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-GTX2のレビュー
  • ロータリージーソード RM-GTX2のクチコミ
  • ロータリージーソード RM-GTX2の画像・動画
  • ロータリージーソード RM-GTX2のピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-GTX2のオークション

ロータリージーソード RM-GTX2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • ロータリージーソード RM-GTX2の価格比較
  • ロータリージーソード RM-GTX2のスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-GTX2のレビュー
  • ロータリージーソード RM-GTX2のクチコミ
  • ロータリージーソード RM-GTX2の画像・動画
  • ロータリージーソード RM-GTX2のピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-GTX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-GTX2

『買われた方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロータリージーソード RM-GTX2」のクチコミ掲示板に
ロータリージーソード RM-GTX2を新規書き込みロータリージーソード RM-GTX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買われた方!

2010/11/16 23:22(1年以上前)


シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-GTX2

クチコミ投稿数:9件

ヨドバシで見て、店員さんの説明を聞いてから凄く気になっています。

ただ、僕はシェーバー使用経験が浅いので買われた方の使用感等も参考にさせて頂けたらと思ってます!
どなたか買われた方!
Review宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12227648

ナイスクチコミ!0


返信する
xevoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ロータリージーソード RM-GTX2の満足度5

2010/11/17 21:32(1年以上前)

 使ってみました!!

 ブラウン→ナショナルの往復式を使ってきましたが,仕上げにはT字を使っていました。

 私は,ひげが濃い上に癖毛のため,今回もT字を使うことになりそうですが,

 以前のものより,シェーバーの使用は短時間ですみましたし,そり残しも少なくなりました。なので,T字の出番は少なくなりました。

 剃った後も,肌へのダメージはさほどなく,快適です。

 皮膚やひげの状態,骨格などで相性はあると思いますが,私には,過去のどの製品よりもマッチしています。

 レビューにも書きましたが,静かでスベスベ〜が,印象です。

 よい買い物をしたと思っています。

 気になることありましたら,ピンポイントで質問していただければお答えいたしますよ。

書込番号:12232131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 ロータリージーソード RM-GTX2のオーナーロータリージーソード RM-GTX2の満足度5 netstrage - これで決まりだ! 

2010/11/18 10:39(1年以上前)

私もこれに興味ある一人です。

・一体型のクリーニング機構が、長期的に見て、ヒゲ屑が隅っこやドラム刃の中に残らないだろうかと思っています。
・店頭カタログでは、替刃セットの交換時期がわかりませんでした。

教えていただけると幸いです。
このシェーバがいい値段しているので、他機種の売価が押し下げられましたね。

書込番号:12234556

ナイスクチコミ!0


xevoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ロータリージーソード RM-GTX2の満足度5

2010/11/20 10:25(1年以上前)

netstrageさん

返信が遅くなりました。

早速ですが・・・替え刃の件でしたね。

1日3分間で,正しい使い方をして,お手入れを行った場合
1年半と説明書に書いてありました。

主なところでは・・・

・WETぞりの時は,ACアダプタを使用しない。
・ひげに逆らって滑らすように剃る。
・湿気の少ないところに保管する。
・クリーム,ジェル状のシェービング剤は使わない(シェービングフォームはOK)。
 使用後は,水洗いで石けん成分を洗い流す。
・2・3日の1回は手入れ。
・水洗いしたら,オイル(付属しています)。 などです。

それにしても,なかなかのできです。

ロータリーで剃ると,ひげのそり跡がT字で剃ったような感じでとてもなめらかです。
なれてきたので,そり残しも少なくなり,T字の出番はほとんどありません。

私は,癖毛&濃いので,ブラウン&パナソニックを使っていたときは,あごの下などは,T字が必須でした・・・

手入れも洗浄機構が内蔵なのでとても楽ですし・・・
ロータリーファンになりそうです(^o^)

書込番号:12243798

ナイスクチコミ!1


netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 ロータリージーソード RM-GTX2のオーナーロータリージーソード RM-GTX2の満足度5 netstrage - これで決まりだ! 

2010/11/23 21:44(1年以上前)

xevoさん

早速にお返事ありがとうございます。
長い返事を書いたのですが・・・・消えちゃいました。

書込番号:12264329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/23 23:14(1年以上前)

おおっ!!

返信ありがとうございます!
(返信というか、詳しいReviewですね)

ロータリーは『深剃り』が売りの様なので、仕上がりがツルツルになるのはとても魅力的ですね。

実際使わない事には何とも言えない所もあるかと思いますが、Reviewを読んでますます欲しくなりました!!

シェーバー初心者の僕に使いこなせるかが心配ですが。。。(笑)


今週末買いに行きたいと思います!

いろいろ教えて頂いて、ありがとうございます!!

書込番号:12265096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ロータリージーソード RM-GTX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロータリー 0 2012/03/25 12:04:13
臭い対策どうしてます? 4 2012/04/29 21:05:22
ロータリー 0 2011/07/31 15:59:53
ロータリーデビュー 0 2011/07/10 22:45:10
替え刃は高い? 1 2011/03/10 21:07:05
パグラブ様宛て 0 2011/01/31 9:18:28
amazon即売状態 値上がり傾向? 3 2011/02/05 22:12:06
使ってみました! 4 2010/12/01 13:13:11
買われた方! 5 2010/11/23 23:14:04
信頼性に問題あり 21 2011/10/09 10:59:46

「日立 > ロータリージーソード RM-GTX2」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロータリージーソード RM-GTX2
日立

ロータリージーソード RM-GTX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

ロータリージーソード RM-GTX2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング