『TM28キャブについて質問です』 の クチコミ掲示板

『TM28キャブについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TM28キャブについて質問です

2010/11/17 15:12(1年以上前)


その他のバイク用品

スレ主 RZ250改さん
クチコミ投稿数:15件

先日某オークションにて、(TM28ビックキャブ)と書かれた商品を落札したのですが、どこがビックになっているのかわかりません。RG250γやTZR250の純正キャブとなにが違うのでしょうか?

書込番号:12230378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/17 16:14(1年以上前)

はぁ??意味がわからずに買ってしまうわけ?

毎回毎回君の珍質問には驚かされるな。

とりあえず検索したら?PC持って無くてもネカフェに行けば見れるでしょ?

書込番号:12230635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/11/17 16:18(1年以上前)

TM28は四角いスロットルバルブのキャブですよね
APE100やR1-Z等で交換用ビックキャブとして使うので
ビックキャブと書いているだけじゃないですかね

それと質問の1KT純正キャブとほぼ一緒だと思いますけど
純正は内部の部品がアフターパーツとは微妙に違ったりします
VJ21AのキャブはTMXなので別物ですよ

書込番号:12230648

ナイスクチコミ!2


スレ主 RZ250改さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/17 16:20(1年以上前)

ヤマハ乗りさんありがとうございます。参考になりました。

書込番号:12230657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)