『AKB48キャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『AKB48キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP」のクチコミ掲示板に
HPを新規書き込みHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

AKB48キャンペーン

2010/11/17 17:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101117_407400.html
最近AKBをCMに起用するメーカーが多いですね。
NECも渡り廊下走り隊を起用していましたし。
私はこの中だと高城亜樹さんが好みです。

書込番号:12230870

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/17 17:56(1年以上前)

ピンで立てない女タレを集めて、いったい何になるんだ。

書込番号:12231004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/17 19:08(1年以上前)

縁側でどうぞ。

書込番号:12231383

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/11/17 20:16(1年以上前)

クチコミ掲示板に書き込んでも意味を為さないどころか、ジャマとしか思えません。

書込番号:12231732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/17 20:19(1年以上前)

ここ最近、VAIOのTVCMって見たことないな。。。
数式クン、鬱憤が溜まってるんじゃないの?

書込番号:12231742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/17 21:12(1年以上前)

あんた、そういうのは縁側でやってくれよ。
そっちに色々書いてあるじゃん。何のための縁側なんだよ?
VAIOのイメージガールにAKBを起用すると、
あんたが飛び跳ねて喜ぶのは目に見えているけど、そうなってほしくないね。

書込番号:12232026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/18 00:54(1年以上前)

むかし、江頭2:50が秋葉原PCショップのイメージキャラやってたね。どこだったけ?

書込番号:12233481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/18 01:18(1年以上前)

・・・・今のモーニング娘とAKB48の個々の顔と名前が一致せんw

街中にいる普通の娘がはしゃいでる様な気がww
年かなww

書込番号:12233566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/18 02:08(1年以上前)

むあっかーさん、こんにちは♪

「秋葉館」のことでしょうか?

当時の秋葉原で、特に大型店でもなかったこのお店が
TVでCM放映に踏み切ったことにはちょっと驚きました。

「なぜにこのタレント??」と、当時は不思議に感じたのですけれど・・・、
今でも記憶に残っているので、ある意味成功だったのかなぁ(^o^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
E=mc^2さん。
場所を借りて他の方へコメントしちゃってすみません(汗)

書込番号:12233719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン > HP」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング