『Really Right StuffのHPが新しくなりましたが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Really Right StuffのHPが新しくなりましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Really Right Stuff」のクチコミ掲示板に
Really Right Stuffを新規書き込みReally Right Stuffをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Really Right StuffのHPが新しくなりましたが…

2010/11/18 23:54(1年以上前)


雲台 > Really Right Stuff

クチコミ投稿数:2670件

みなさん、こんばんは。

 Really Right Stuffから商品を購入しようと、先週末からアクセスしていますが…HPが新しくなってからというもの、全ての動作が非常に重くなっています。サーバーが扱う情報量の多さに対応しきれていないような印象を持ちました。

 先日から何度もアクセスしていますが、日によっては、ログインさえ出来ない状態…出来たとしても、突然モッサリとした動きになったかと思うと、先に進めない…(・_・;)

 私の場合は、今回さらに、オーダーしようとクレジットカード番号(もちろん有効で、これまでもRRSで買い物する時も全く問題はありませんでした)を入力しても、『カードの受付が拒否された』とかでループ状態になってしまいました。

 ついでに、ショッピングカートに変更を加えた場合はHP上でセーブをしないと変更が残らない様なのですが…同じファイルに上書き保存をすると、同じ商品の数が2倍になって保存されていたりと、本当にトホホな状態なんです。

 今回はメールにてReally Right Stuffに連絡をし、HP上の問題点を指摘し、何とか商品を送ってもらえるような運びとなりましたが…何だか旧オーナーの頃の、郵便でしか注文を受け付けなかった頃を思いだしてしまいました(^_^;)

 RRSのオーナーのGeyer夫妻も今回の問題を把握しており、(一度、HPを古いシステムに戻す事も検討されている様ですが、それにも問題点があるとの事でした。)懸命に問題解決に向け取り組んでいるようです。ただし、もう少し時間が掛りそうです。

 年末に向け最も売り上げが期待できるであろう時期なのに、ちょっと残念ですね。問題が早期に解決されると良いのですが。

書込番号:12237857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/11/19 09:17(1年以上前)

そらに夢中さん


こんにちは^^
やはりRRSのサイト。。。ですか!
そうなんですよ、各国語対応を翻訳ソフトの上で走らせていると思うのですが、
サーバー増強をしていないのか?していてもその予想を超えているのか?
分かりませんが、滅茶苦茶になっていますね!

私は既にニーニー用のレンズフットも入手はしましたので、
これといってRRSのお世話になる事は当分ないのですが、
年末年始に買われようとされている方々は大変ですね。。。。

ところで、応援頂き雲台カテゴリーの新設がなりました。。。
そらに夢中さんの影響力絶大です!^^
ありがとうございました!^^

書込番号:12238987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2010/11/19 13:46(1年以上前)

 10月の初めごろからHPで注文するものを検討しだして、10月の末に、そらに夢中さんの過去ログを参考にRRSに発注しました。(注文したのは5DのL型プレートと長玉用のレンズサポート一式と頼まれた雲台など)
 その間にHPの切り替えをしたようで注文時にはいまのHPになっていてました。
注文の時はおっしゃるような状況で、H&Bで使えていたクレジットカードが使えず別のカードを使うことで注文できました。
 商品の変更は毎回別の名前で保存して、前のは削除していくようして対応しました。
 私が注文した時は時間帯によってサクサク動くこともありましたのでそのタイミングを狙って注文しました。
(注文してから送料の確認メールが届きすこし焦りました。ちょうど土日を挟んだのと、メールで返しても返事がありませんでしたので。UPSから配送の経過のメールが届いたのでこちらのメールが受理されたものと安心しました)

 その時はHPの切り替え作業が終わっていないのか、アクセスが集中しているのか、裏でなにか処理しているのだろうとその時は気にしませんでしたが、まだ改善されていないのですね。

書込番号:12239858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件

2010/11/20 00:48(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは♪

 そうなんですよ。かなり酷い事になっています。早く復旧してくれると良いんですけどね。

>そらに夢中さんの影響力絶大です!^^

 いえいえ(^_^;) 私はただ単にタミン7155さんのクチコミに応援のメッセージを書き込みさせていただいただけですので…(滝汗)

 たぶん、あのスレが無かったら、このような事はなかったと思いますよ(^-^)ノ゛

書込番号:12242680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件

2010/11/20 00:55(1年以上前)

KDN&5D&広角がすきさん、こんばんは♪

 KDN&5D&広角がすきさんも同様のトラブルを経験されましたか?

 しかし私の場合ほど酷い状況ではなかった様で良かったです。あまりこの様な状況が続くと、会社の信用にも関わってきますので困りものですよね。

 個人経営の会社にあまり多くを求めるのは酷なのですが、早いところ善後策を講じて欲しい所です。

書込番号:12242707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2010/11/20 01:20(1年以上前)

 そらに夢中さん、こんばんは。

 三脚のスレなどではいろいろ参考にさせていただいています。

 私の時は注文しようとしてから調子の良き時に合うまで3日くらいかかったとおもいます。
あの時は英語力に自信が無いのでなんとかHPから注文したいと思ってちょくちょく試しながら注文しました。

 今覗いてみるとサクサク動いています。先ほどは重くて商品を見れませんでしたから、やっぱり時間帯によってサーバの反応が変わるように思います。

 プレートもクランプも高価ですが物がいいだけに早い目になんとかしないと本当に大変だと思います。
RRSさん(もしくは構築した会社)には早急に復旧していただきたいです。

書込番号:12242810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件

2010/11/21 01:32(1年以上前)

KDN&5D&広角がすきさん、こんばんは♪

 再び返信を頂きまして、ありがとうございます。

 そうなんですよね。タイミングによってはサクサク動き出す事もあるのですが…それが突然フリーズしてしまったりと、まったく笑えない状況になっています。

 Carla Geyer(オーナーの奥さん)の話では、どこかにソフトウェア間の干渉があるようで…その問題が解決されるまでは、この様な状態が続くんでしょうね。

 あっ、申し遅れましたが、L-プレート他ご購入おめでとうございます♪ 私の過去レスを参考にして頂けたなんて、とても嬉しいです。

 本日、私の方にもReally Right Stuffから商品を発送した旨の連絡がありました。

書込番号:12247955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件

2010/11/26 01:18(1年以上前)

みなさん、こんばんは♪

 本日、Really Right Stuffより商品が届きました!

 色々とご心配いただいた皆様方、本当にありがとうございました(^-^)ノ゛


書込番号:12276259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/11/26 05:26(1年以上前)

そらに夢中さん


商品無事にご到着とのこと、良かったですね!^^

ところで、そらに夢中さん何を今回は買われたのですか?
すっかりお聞きすること忘れていました!(笑)

書込番号:12276623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件

2010/11/27 18:11(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは♪

 今回発注したのは、先日入手したMamiya RZ67用やビデオカメラ用のボディプレートなど細々したものがほとんどです。残念ながら、大物ではありませんよwww

 その割には…安いレンズが1本は買えそうな金額になっているところが怖いです(^_^;)


書込番号:12284584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「雲台 > Really Right Stuff」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング