『廃インクカートリッジの交換期間』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 発売

MAXART PX-5600

VM技術を採用したA3ノビ対応インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 MAXART PX-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

MAXART PX-5600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 5日

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

『廃インクカートリッジの交換期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART PX-5600」のクチコミ掲示板に
MAXART PX-5600を新規書き込みMAXART PX-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

廃インクカートリッジの交換期間

2010/11/19 07:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART PX-5600

クチコミ投稿数:26件

PX-5600, PX-5002 のどちらを購入しようか悩んでいます。
PX-5600 の購入に踏み切れない理由のひとつに、
廃インクカートリッジの交換があります。
PX-5600 は修理に出さないといけないんですよね・・・。

印刷サイズは主に A4, KG, たまに A3+ なのですが、
廃インクカートリッジの交換は、
一般的にどれくらいのプリント量で交換が必要になるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12238670

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/11/19 15:34(1年以上前)

廃インクに関しては、下記にメーカーの説明と、サービスが有ります。
http://www.epson.jp/news/oshirase/091001_colorio.htm
修理料金一覧表も下記に有ります。
http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm

書込番号:12240152

ナイスクチコミ!0


reniceさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:12件 SHIMASOBA.COM 

2010/11/19 16:52(1年以上前)

先月廃インクがいっぱいになったので修理に出しました。

使用頻度は、約1500枚(150万円÷1000円の売り上げ換算で)ぐらいプリントしたところです。用紙サイズは、2LとA4メインでA3とA3ノビがたまにあるくらいでした。すべてのプリントが印刷品質は「きれい」でフチのはみ出し量は「少ない」です。

書込番号:12240411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/11/19 22:44(1年以上前)

> sasuke0007さん
ご回答ありがとうございます。

> reniceさん
非常に参考になります。
思ったよりも長く持つと感じました。
ありがとうございました。

書込番号:12242021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART PX-5600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART PX-5600
EPSON

MAXART PX-5600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 5日

MAXART PX-5600をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング